ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 

 
 IQ150<丹野久美子趣味趣向公演>「女ともだち2」

 @新宿・タイニイアリス (1993/8/23-26 4ステージ) 
 作・演出:丹野久美子

 1993/8/25(水)7:30-9:45  晴暑     2列  

 めちゃでござる。でも、涙の彼女達にドキドキ。いやはや、タンノは元気だ。
 
 ジァンジァンでの女ともだち。いけんかった。今回、変えてあるのかな?
 女3人のなんだかんだ話しから、モノロ−グ。で、心根言いたい放題の替え歌
 、涙付きカラオケ大会を経て、もとい。じゃね、ばいばいまで。 

 前半。ケンカする二人を後ろに、ヨモヤマ電話するトモエ(丹野)の場面、
 こういうの好き。あと、カラオケ大会ですね。本気で替え歌です。
 女の涙はドキッとします。
 終わりなきタンノの意欲、もりあがりにもうヘロヘロ。すげ−けど、疲れたわたし
 もう、マトマリナイとか、ホンガナアとか、ナゲエヨなのですが、この姿勢は、
 かいます。えらいです。パチパチ。

 役者。丹野の友達二人が、侍女ってほどではないが。弱い。とはいえ、火に油を
 注ぐ女、シズカ33才双子座(西澤)の減らず口は、好み。あきない女性です。
 新婚のトキワ(伏見)は、ほんとに新婚で旦那が来てたりする。チラシの写真は
 マジだったのです。三人とも、SEXはすれどHじゃないとこに、好感。