ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 

 
 青空美人「セクシャリティーズ」

 @池袋・東京芸術劇場小1(1993/11/19-23 7ステージ)
 作・演出:木内宏昌
 出演:中田顕史郎、岩井マコト、野田宗司、桑原寛、
 前川麻子[アンファン・ テリブル]、田中タケル、山敷進、長井由紀

 1993/11/21(日)3:00-5:00PM 曇   9割

 よいです。前川麻子。切なさに、涙ぐみ。初見の青空美人。よござんした。
 男が女。女が男。かと思うとそうでなく。の奇異な設定。でも、気をてらう
 いやらしさなどなく。純な感触、仕上げ具合。中味は見てのお楽しみ。
 
 おいでしなこ(前川)のハヤト(岩井マコト)へ恋する思い。
 かなわぬ切なさ。設定の妙ってやつもあって、じんわり心の中を占める。
 いいお芝居に出会えて、うれしい気持ち。でも悲しい、胸に痛いよ。

 前川の他がかすむ。彼女がいないと、どうなるのか。ここらが、ちとね。
 お話しは、悲しくもおもしろいんだけど・・。まっ、いいか。お薦め。

月間一覧