[ホーム] [一覧] [次頁]

 エッヘ ワンマンライブ「これからのエッヘ」

 @下北沢 駅前劇場(2006/1/8-9 3ステージ)「今までのエッヘ」1/6-7 3ステージ
 http://www.honda-geki.com/ekimae.html
 全自由 前売2000円 当日2300円

 作・演出:エッヘ(今奈良孝行、山田伊久磨、財団法人ノリオchan)
 舞台監督:小野兄弟[JetStream] 音響:中村嘉宏、井川佳代
 照明:奥田賢太[オフィスダミアン] 演出助手:清水俊樹
 映像:浦島啓[puredust]、伊従史子 衣装:萩原未来、木島幸子 小道具:河口麻衣
 制作:苅山奈津子[polygon]、エッヘ
 出演:
 エッヘ
 奥村香里[くねくねし]
 godafone
 清水俊樹
 NAィKI(ナイキ:加藤直美、岸潤一郎)

 2006/1/8(日)晴 7:37-9:20PM(1'43) 前方より 客席満員(120人)
 客層:20歳代中心、女性8割。
 客入れ:ベンチ1列、以降椅子席7列と通常。折り込みチラシそれなり。折り込み
 パンフ A4両面。挨拶、プログラム、出演、スタッフ、予定。ほか「財団法人
 ノリオchanの34歳から始めるダイエット講座」冊子を添付。カーテンコール1回1分。

 心は中学生のやんちゃな中年コントな彼らの新ネタ集。

 構成。危ないコントと映像、ゲストでラップ。汚れキャラ紹介「裏ムツゴロウ」、
 公私混同「アルツハイマーズ」、エロ雑誌の四コママンガ「柳沢教授…」、
 今奈良けだもの芝居「危険なアネキ」、病気抱えつ健気!?に「ホレテルンジャー」
 毒とパロ「フリーター島耕作」、お惚けエロネタ「おもちゃ」。
 
 こじんまり(従来比)とバカ爆発。やや長めのコント、キャラとねたもの半々。
 お馬鹿と病気の危うさも、情なさ伴ってトホホさに転じ。過激さ減分、心の余裕を
 もって楽しめたねこ。この路線なら、キャラ笑いだけでなく笑いも期待できそう。

 プログラム
 1.裏ムツゴロウ王国
 大っぴらに紹介できない動物たち、優しくみてね。自閉ぎみの山田、ナルシスト
 ノリオchan、汚れねた嫌いの清水、ど素人のgoda。親愛のキッス、ご褒美に乳首に
 錬り辛子。客席乱入はこれ1本のみ。

・映像 メンバーの生い立ち写真と公演ビデオ。

 2.アルツハイマーズ
 ボケ老人のトリオ漫才。つっこみの山田、ボケの今奈良、ノリオ。ギャグじゃなく
 まじボケ、直ぐ帰ろうとするし。その上、演技じゃなかったりして…。
 
 3.柳沢教授の憂鬱
 定年して間もない教授。息子が間違えて送ってきた、エロDVDをスケベ心から
 鑑賞。まもなく脳卒中、頭はハッキリでも体が動かない。妻が帰ってきたらやばい、
 と知恵を巡らすが、ことごとく失敗どころか、まるでオナニーな現場になって…。

 ・映像 ◎番でそれはまずいだろ、パフォーマンス。

 4.危険なアネ
 性本能まるだしのけだものな姉貴・今奈良の乱暴狼藉ぶりに、弟・ノリオは困らされ
 てばかり。そんな姉貴のもと、あろうことか有名映画監督から映画出演オファーが。

 ・NAィKIライブ
 ラップと演歌のユニット。MC加藤直美、ヴォーカル岸潤。群馬名所名物巡りPV
 付き「POISON」(その名はないだろう)。ほか3曲ほど。岸潤が止まらない。

 5.恋愛戦隊ホレテルンジャー
 ホテトルレンジャーじゃないぞ。ケイリイ グラントの指示で恋人達の危機を救う。
 という彼女たちも、リストカッター山田とか心の闇を抱えてたり、でもファイト。

 ・映像  TVスポット番組パロ。おかしな顔のgodafone君はオープンカフェ。
 もてない君ぶりな自己紹介と臆面もない電話募集テロップ。

 6.フリーター 島耕作
 コンビニ・ポ◎ラのできるアルバイター島さん34歳。店長より年上、バイトの面接
 、レジも一手に引き受ける。やりたいことを探して、学校卒業してからずっとフリー
 ター。大切なのは自分のやりたいこと、どうしようもなくなったら、親を頼ればいい
 のさ、と後輩達にアドバイス。

 ・映像 godafone君のお勧めの店・吉野屋。新メニュー「牛丼」ってどんなんだろう。

 7.おもちゃのcha cha cha
 ファミコン、レゴブロックは、尖り帽子の彼を訝り。君はどんなおもちゃなの?。
 奥さんは、大人のおもちゃっていってたけど。

[月間一覧