[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 おちゃめいつ cafe公演「独 <どいつ> 」

 @阿佐ヶ谷 器とcafe ひねもすのたり(2012/12/27-30 7ステージ)
 http://ひねもすのたり.com/
 全自由(お茶付き) 完全予約制(当日券なし)2000円

 作・演出:川尻恵太 音楽:あらいふとし 映像:ワタナベカズキ+CO2
 新谷真弓 https://twitter.com/shintanimayumi
 出演:
 新谷真弓[ナイロン100℃]:あんな
 菊地創:まさと

 2012/12/27(木)晴 7:37-8:54PM(56)中央 客席満席(21?人)
 客層:20-30歳代女性7割。リーマン、OL中心。
 客入れ:駅から東へ2,3分。お茶屋隣、韓国食材店2Fなんだけど控えめな入口・掲示
 なしなので、ぼっさりしてると通り過ぎてしまい。開演定時27分前に開場受付。
 先着順で階段に8人ならび。一坪空間にとりどり椅子20。お茶(ほうじ茶+みかんの皮
 スパイス)を頂きながら、役者2人が(と)トーク。まったり楽しく過ごせ。
 テーブル前が見やすいけど、どこでも至近なので好き好きで。狭いのであまり大きな
 荷物は持ち込まない方が吉。折り込みチラシ、パンフ、物販なし。
 カーテンコール1回。

 以下本文作成中
 

[月間一覧