[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 浅井企画 関根勤×柳原可奈子とークライブ「酷白3」

 @大手町 日経ホール(2014/2/1-2/2 ステージ)
 http://www.nikkei-hall.com/hall/

 構成作家:有川周一、金子明弘 舞台監督:河合幸里 照明:萱嶋亜希子
 音響:緒戸結香 映像:山室晶二 宣伝美術:大森幸代
 プロデューサー:色摩茂雄、神戸丈志 ゼネラルプロデューサー:浅井良二
 主催・企画・制作:浅井企画、クオーレ
 出演:
 関根勤
 柳原可奈子

 2014/02/01(土)晴 6:01-7:54PM(1'53)前方中央 客席満席(600人)
 客層:大人中心に幅広く、男女半々かな。
 客入れ:開演前スクリーンに、NO BLOG、NO Twitter〜NO TUGEGUTIとお願い。
 折り込みチラシ数枚、パンフ A4 1枚。

 気になる芸能人トーク2014
 勝手にキャスティングしちゃおう
 関根勤 思い切って行くシリーズ2014
 気になる一般人2014
 最後にこれだけは喋っておきたいトーク
 プレゼント

 名誉毀損が恐いのでここだけのトーク第三弾。「酷」って酒飲んで本当のことを
 いっちゃうこと、しらふでやってる私らはよっぽど酷い。

 「気になる…」間口の広い男、スキがある男が好き(柳原)。上手な整形をして
 もらえばいいのにな人。女力が強い人。ブラジャーを妄想してしまう(関根)
 コスプレが凄い執筆業の方。経済よりポジティブ・シンキング、いかに自分を
 騙すかの方法の本を書いたほうがいい。国で保護した方がいい女性。
 
 「勝手に…」関根の初監督作品のこと、撮ったばかりだけど特別に予告編をつくって
 みたと上映。勝手に妄想キャスティング。半沢直樹、あまちゃん、SEX and the CITY
 濃すぎるメンツ。

 「思い切って…」関根さんの女子アスリートへの思いの丈と妄想(最後に死ぬ)。
 柳原さんはダメな男がいい、じじ線、枯線の男ばかり。

 「気になる一般人」省略。「最後に…」ブスは失敗が許されないので余裕がない
 (柳原)と、紅白歌合戦について。クソ人間とはクソに失礼、食物連鎖の中で死に
 たいと妄想たくましく(関根) 最後、3名にサイン入りTシャツをプレゼント。

 他言無用、歯に衣着せぬトーク。的を射すぎた観察眼には思わず笑い、また変態妄想
 が過ぎて、呆れ笑い。手厳しいけど愛ある視点で嫌味ならず、さっぱりすっきり。

[月間一覧