[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 エビス駅前バープロデュース「ふりむかないで」

 @恵比寿 エビス駅前バー(2014/5/1-14 30ステージ)
 http://www.ebisubar.jp/
 全自由 3600円+ドリンク代 合い言葉でー400円。

 脚本:米内山陽子[トリコ劇場/チタキヨ] 演出:広瀬格(smokers/DART's)
 スタイリスト:タニノルミコ[ホチキス] 音響操作:岡崎杏奈
 主題歌:丘咲アンナ 撮影・編集:島田毅
 アンダースタディ:石綿大夢[声を出すと気持ちいいの会]、こいけ
 制作協力:松島瑞江(エムキチビート/Andem) プロデューサー:井上淳(エーライツ)
 出演:
 岸本卓也 :夫
 酒井香奈子:妻

 田中千佳子[チタキヨ]:バーテンダー
 金崎敬江[miel]:先輩
 斉藤麻衣子:店員
 根本沙織 :学生
 内野真理[劇団イノコリ]:ホステス
 菊池美里 :主婦

 2014/5/6(祝火)曇 12:06ー1:15PM(1'09)後方中央 客席満員(23人)
 客層:20ー30才代中心、男性7割。
 客入れ:開場時7、8人。高低差ある椅子3列。中央後方が観やすく、臨場感あり。
 テーブルは上手1つのみ。最後尾は壁際に段あり。荷物預かり他サービス積極的。
 折り込みチラシ少々。パンフ A5 3ページ。物販。台本1000円 今回DVD予約。
 過去公演DVD。カーテンコール1回。

 バー借景公演。ぎっしりの満員、初期の頃は少なかった客席もこんなにと主宰が謝辞。
 舞台。カウンターバー、下手にトイレと出入口ドア。
 お話。少年気質が抜けないちょっとイケメン青年。セックス愛好の女性に誘われた
 のをきっかけに、とんだドンファン女性遍歴。妻にバレて、相手6人の目の前で一部
 始終弁明する設定。妻への愛情は揺るがないと心と下半身は違うと免罪符を掲げるが
 そんなこと通じるわけがない。

 インモラルも自立した賢い女性ばかりが登場、男のバカさ加減が際立つ艶笑コメディ。
 男目線でみれば、ありえない大人の童話とも。本を閉じても自覚のない甘えん坊ぶり
 が憎いというか、可愛いというか。女性は6人6色、ベッドで猛っても、思いが遂げ
 られなくてもわきまえた大人揃い。さらっと面白いけど、物足りないなと思うところ
 にお約束のどんでん返し。意味合いが重なるラストが意地悪、洒落てもいて○。

[月間一覧