[前頁] [ホーム] [一覧]

 ART COMPLEX「ギア -GEAR- Ver.3.70」

 @京都 ART COMPLEX 1928(2014/4/4〜ロングラン中)
 http://www.artcomplex.net/ac1928/
 一般 S席4000円 A席3500円 学生S席3000円 A席2500円
 小学〜高校生S席2000円 A席1500円 3-5歳無料 当日券+500円

 本日の出演者
 深河晃:ジャグリング
 KATSU:ブレイクダンス
 いいむろなおき:マイム
 新子景視:マジック
 和田ちさと:ドール

 2014/5/24(土)晴 12:03ー1:24PM(1'15)最前方 客席ほぼ満員(80人)
 客層:20才代女子最多、反応よし。子供連れ含むとりどり。
 客入れ:ビル入口で案内、受付はホール前。1Fはほぼ満員、2F席に数人。
 折り込みチラシなし。パンフ A5 4ページ。滑舌のいい制作から諸注意。
 物販いろいろ。カーテンコール  パフォーマンスを含み2回6分。

 1年半ぶり、本バージョンは初めてねこ。客席が1F満員の回は初めてねこ。
 会場中にギア模様があしらわれていて微笑みねこ。舞台はドール箱が追加に
 なってりするけど基本一緒。全員のパフォーマンス、遊びが増えて、
 一層楽しめる印象。美術と照明のイリュージョンが凄いけど、ベースは
 パフォーマーの技とセンスにあるのに変わらず好感。お目当てのいいむろさんの
 マイムは技術はむろんだけど、芝居っけと愛嬌がありのがなにより。
 新子さんのマジックはシンプルなだけに、何でも見ても新鮮な驚きあり。
 クールなイケメンキャラを推すユーモアも○。KATSU・ブレイクダンス、親しみ
 もてるノリのよさ、ムードメーカー。踊ればむろん凄いけど、押し付けないのが
 ○。深河さんのジャグリング。かちっと高度な技をみせてすがすがしい。
 和田さんのドール。きかん気な愛らしさ変わらず、素敵。

[月間一覧