[前頁] [ホーム] [一覧] [次頁]

 男肉 du Soleil「お祭りフェスティバルまつり」

 @下北沢 駅前劇場(2017/02/20−21 2ステージ)
 http://www.honda-geki.com/ekimae.html
 全指定 一般 前売2900円 当日3300円 学生 前売2500円 当日2800円
 男肉飛び散る席 前売2500円 当日2800円(最前列)
 絶対安全席 前売・当日3500円
  @京都 元・立誠小学校 2/9-12 6ステージ

 団長:池浦さだ夢 舞台監督:稲垣宏×杉浦訓大 照明:吉津果美、加藤奈紬
 音響:中野千弘 映像:角田行平 制作:高阪勝之、土井神拓也、大瀬千尋、
 吉田和睦 Design : underson lllustraUon : 森本萌黄 Web : 宇高早紀子
 京都芸術センター制作支援事業 主催・企画・製作:男肉du Soleil
 出演:
 江坂一平、小石直輝、高阪勝之、城之内コゴロー、すみだ、チェン、
 森本萌黄、ヤマモトエリコ、吉田みるく、ボブ・マーサム[THE ROB CARLTON]、
 正木悠太、川合雪奈、きののさおり、じょーじ、中野π子[May/パイのミ]

 2017/02/20(月)雨 7:35-9:19PM(1'44)最後尾 客席9割(110人)
 客層:20-30才代中心、ぽちぽちおじさん。女性過半数。
 客入れ:A-H列、飛び散る席1、安全席2列。折り込みチラシそれなり。パンフ A5
 3ページブロック、雛壇ベンチ席。折り込みチラシ少々。パンフ A4 3ページ。
 次回は夏。物販。ポストカード、男肉くじ他。カーテンコール1回3分。

 舞台。中央に紅白幕の櫓。太鼓ならぬDJブースと液晶モニタ、DJチェンが常駐。
 お話。クラシック祭りで河内音頭?をいきなりお客参加で。ドラゴン、花、夏祭りと
 冠して踊りと茶番劇。Jが恋人を二股、それをみんなで応援しようという。
 その一方で、魔界への思い断ちがたい先輩のおかげ?で、地球の危機を招いて
 しまう。何とかしようとしたJが犠牲になっても解決せず、総力戦で全滅、
 神光臨と褌の団長が現れるという、いつもの流れで。

 もろもろ増量、ダンスにしろ、茶番劇にしろ、してお腹一杯。だけどお菓子なので
 別腹冠があるという。ほぼ全員がでずっぱりの中、踊りまくりかつ漫才までして
 しまう団長の活躍が出色。体大丈夫かといらぬ心配ねこ。東京の観客になじみ無くも
 強烈にこなれた印象を与えたろうボブ。上等シチュエーションコメディのTHE ROB
 CARLTON、そろそろ東京公演すればいいのになあ。

 おまけトークショー 9:21-9:38PM(17)ほぼ居残り
 長尾卓也[劇団プレステージ]、池浦さだ夢

 団長 プレステージ。歌合戦の振り付けをしてもらった。打ち上げの時トークに
  でてねと頼んだ。
 長尾 いつ芝居が始まるのかと思って(団長 最初から始まってます)
  団長の漫才がよかった。沢山団長がでていた。ラストの褌も。あと液晶の使い方が
  いい、気になるのはチェンさん。中国人ですか(日本人です)
 団長(液晶に出す中国の)国旗が楽しくて、前回から。
 長尾 木と嵐(キャラの正体)が好き。
 団長 取って付けた複線ですけど。
 長尾 ボブが馴染んでいてゲストに見えない。団長との掛け合いが気持ちよい。
 団長 チェンは前回から中国とDJ。熱心なファンが多いなと、でも後ろになるほど
  真顔になっていく。意見交換をしたいけど疲れてて。プラチナディスコはでない
  キーがある。最初の3曲で疲れすぎてしまってる。死ぬんじゃないかと。
  大丈夫かの声かけもない。あの人の道を外れた獣どもが。
 (焼そばを食べていたが)4DXに勝ちたい、でも臭いも。消耗するので、
  お腹が空いて生きるために食べた。
 長尾 今度出たいなと。
 団長 ぜひ。今日は沢山ほめてくれたので嬉しい。






[月間一覧