[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 おふぃすねこにゃあ「トラベルぴいちvol.11〜彦いち×白酒の会〜」

 @下北沢 シアター711(2019/01/28 1ステージ)
 http://www.honda-geki.com/map.html
 全自由(整理番号付き)予約2500円 当日2800円

 2019/01/28(月)晴 7:31-9:21PM(1'50)最前方 客席満員(100人?)
 客層:20-30才代女性と中年層。男女半々。
 客入れ:整理番号順にきっちり整列して受付、入場。桟敷1、ミニ椅子3、あと通常椅子。
 落語なしの駄弁トーク、暮れが忙しくて年明けの落ち着いた頃開催。
 構成・客入れからクイーン♪、曲目を選んだけど無難なところでぼっさり登場。
 ・わくわく人=門之介、イベントとプリンが好き、常に150%状態とのこと。
  座右の銘は、みんなのおかげで生かしてもらっている。話題あれこれ。
 ・いつものように事前にねた(話題)を書いたホワイトボード持ち込み。
 白酒、ひしもちコーヒー。一度のきかっけで師匠の好物と思いこんでしまう、それが
 下の弟子たちに伝わってしまう。まじめすぎる彼らで遊ぶ意地が悪い白酒。
 ・負の楽屋 年明けになにかと話題になっていた、浅草東洋館のやる気がなくなる
 楽屋、負の連鎖。なにかとカレーを入れたがる蕎太郎のこと。
 ・彦いちのはなんだっけ、浅草ヤスミ嬢命名の経緯?。あと旅の話題。

 あえて白鳥の話はしないとのことだけど、盛りだくさんのおもしろ話だったなり。
 彦いち30周年でよろしくとのこと。

[月間一覧