[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 あひるなんちゃら関村個人企画「ラグランジュブランチ」

 @ライブ配信(2020/04/10-12 5ステージ)
 500円

 脚本・演出:関村俊介[あひるなんちゃら]
 題字:のの サポーター:澤唯(サマカト)、保坂萌(ムシラセ)、
 デザイン太陽と雲 http://www.ahirunanchara.com/next2.html
 出演:
 鈴木朝代
 生見司織
 関村俊介 [あひるなんちゃら]

 2020/04/10(金)晴 8:02-8:47PM(43) 視聴35人?。
 
 新型コロナウィルス影響で無観客ライブ配信へ変えての上演。
 舞台。テーブルと椅子1。
 お話。宇宙とラーメン店の出来事。好きが高じてる店員・鈴木はよかれと思って
 店長・関村へ思い(毒)を吐き。絶えきれない関村をみて、もう一人の店員・生見は
 やんわり忠告するが、肝心のところでわかってもらえない。
 
 常識<>非常識が揺らぐところが面白い。今回も強力キャラ(鈴木役)との
 会話が他人事なら愉快。上演中書き込まれる視聴者コメントが新鮮。固定カメラ、
 パソコン画面で観るには、この位が規模と時間がいいかも。災禍が収まってからも、
 時々はこの形式で上演希望。

[月間一覧