[前頁] [ホーム] [一覧] [次頁]

 入江雅人グレート一人芝居「蘇るパンクスタイル9 福岡ナイト」

 @ほぼ生配信 https://t.co/JshrfIwR4X APOCシアター(2020/04/25 1ステージ) 
 無料(投げ銭制 https://t.co/JshrfIwR4X

 出演:入江雅人

 2020/04/25(土)晴 8:03-10:01PM(1'58) 視聴570人

 ・弾き語り 俺のアベノマスは届かない!。
 ・挨拶 今日は緊張していないでダラダラ。2本予定に今朝浮かんだ1本追加。
 
 ・新作「アンクルおじさん かく語りき」
  福岡の設定にて。そこにパチンコがあるからと早朝から列に列ぶ、と甥っ子を
  発見。自分はさしおいての説教を始める。
  不完全燃焼とぼやく、入江さん。これから凄いよ。おじさんの情けなさのほどは
  伝わって、くすくす笑いねこ。

 ・「ロンググッドバイ」
  UFOに掠われた高校生が40年後地球の実家へ戻ってくる。聞いて見れば、
  「スターウォーズ」を繰り広げてきたという。
  福岡センチメンタルSFシリーズ代表作の一つ。ぶっ飛んでてスケールでかい設定
  なのに、赤裸々な心情表現が散りばめられて○。同時代あるあるも愉快だし。

 ・「ブローバックマウンテン」
  彗星追突で滅亡の危機にある地球、福岡の実家に戻った男はかつて友人とも
  出会ったヒーローおじさんの夢をみ、思い出の山に登ることにする。
  これも福岡センチメンタルSFシリーズ。KAKUTA往転」終演後に演じたときは
  高低差ある舞台をそのままと使えると思ったそう。配信プロデューサーである
  池崎浩士さんの生ギター演奏付きにて。希望を描く物語で、ほっこりするねこ。
 
[月間一覧