[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 オフィスマウンテン 顔面演劇「アながあくほド」フルボディバージョン

 @横浜 STスポット(2020/12/02-03 2ステージ)
 3000円 配信1000円

 脚本:山縣太一 主催:オフィスマウンテン
 出演:岡田勇人、飯塚大周、宮ア輝、たくみちゃん

 2020/12/02(水)雨 8:08-8:52PM(44)配信視聴

 構成。シェイクスピア人物ミックスのモノローグ発話、あてどない仕草、
 折々で歪んだりの顔面。揺れ動いていた周囲は大きく、倒れたり、伏せたり、
 踏み込んだりなど変化。しだい大きく。後半、縦に連なって、1人壁で倒立、揺れ。
 また、ばらけ。1人、壁向こう、顔だして覗き。戻る。

 淡々と語り、身体は脱力を装いながら、常ならぬ各部動作で力みストレスが伺え。
 顔面は歪んで、内心を表立たせ?。顔面の自在さが増すと、より楽しめると思うけど
 厳しい注文か。身体に個性が現れ、たくみちゃんが一段柔軟で面白く、しばし目が
 ゆき。配信は全体の固定カメラと、山縣さんのハンドカメラを切替。身体各部を
 撮して面白いけど、顔のアップがもう少し欲しいねこ。
 

[月間一覧