[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 あひるなんちゃら 関村個人企画劇場版「宇宙の話を3つしよう」
 「だから人間が死んで星になるのではなく星が死んで人間になったの」

 @配信(2021/02/21-23 7ステージ)
 ライブ配信1演目1000円
 ライブ配信3演目(ソラヤマの自伝/だから…/スカイスクレイパー)3000円 (2/22)

 脚本・演出:関村俊介[あひるなんちゃら]
 照明:久保田つばさ 音響プラン:岡田悠 音響操作:竹下好幸
 音楽:綱島慎平 舞台にあるもの:コマツバラミワ OPMovie:CONOMI&ESTRK
 WEB:ムー 宣伝美術:デザイン太陽と雲 撮影:赤羽芳昭 育休:伯美乃里
 制作:中川加奈子、田代尚子、野村梨々子 企画・製作:あひるなんちゃら
 出演:
 杉木隆幸 [ECHOES]
 根津茂尚 [あひるなんちゃら]
 日栄洋祐 [キリンバズウカ]

 2021/02/23(火・祝)晴 アーカイブ視聴 54分

 お話。閑なおじさん3人が麻雀、強い人、強気な人とへたな人。からかいと肩すかし
 の駄弁内に、宇宙のことを話したりする。

 ゆるやかに繋がっている3作品、思わぬ縁故話にほよよ、だからどうだという軽さが
 面白い。へたな人またはあばれる君・日栄さんをいじる包囲網と、リクションの
 温度差が愉快。タイトルが地口落ちになる展開には微笑み。

[月間一覧