[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 あひるなんちゃら関村個人企画「タイダルロック」

 @下北沢 OFF・OFFシアター(2021/04/23-25 5ステージ)
 会場で見る2500円 配信で見る1000円

 脚本・演出:関村俊介[
あひるなんちゃら] 照明:久保田つばさ 音響:竹下好幸
 WEB:ムー 写真:保坂萌(ムシラセ)

 出演:
 土橋銘菓:なずな(三女 OL)
 ワタナベミノリ[ECHOES]:よもぎ(次女 フリーター)
 保坂萌[ムシラセ]:すず(長女 OL?、漫画書き)

 2021/04/25(日)6:06-7:09PM(57) 生配信

 舞台。小テーブル、丸椅子。
 お話。バンドを始めるという三女。次女は参加する気満々だが、つれない応答。
 聞いて見るとバンドのこと知らなすぎだし。次女ショック、やることのない
 フリーター30才なら、バンドやりたいに決まってるのに。そんな喧嘩してる
 下の2人をみて、長女は訳を聞いてくる(バズルネタ探し)。

 3姉妹、純真(三女)と虚栄(長女)の狭間で悶絶する、面倒くさい(次女)の
 愉快な会話劇。なんかずれてる、食い違うやり取りや性向が、目が点の面白さ。
 嫌な気を起こさせないのがいい。終演後、テーブル腹ばいらはしゃぐ土橋さん、
 3人でなぜか人間ピラミッド(笑い)。

[月間一覧