[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 ほりぶん第2回公演「得て」

 @町屋 ムーブ町屋4F・ハイビジョンルーム(2015/12/8-13 10ステージ)
 全自由 前売予約(当日精算) 2500円 当日券2700円
  @京都 アートコミュニティスペースKAIKA 12/17-20 4ステージ

 作・演出:鎌田順也[ナカゴー] 音楽協力:中村むつお
 イラスト:持田加奈子 共催:NPO法人フリンジシアタープロジェクト
 出演:
 墨井鯨子     :ごんちゃん
 上田遥[ハイバイ] :遠山先輩
 木乃江祐希[ナイロン100℃]:出立
 川上友里[はえぎわ]:大庭ちゃん

 2015/12/08(火)晴 8:03-9:14PM(1'11)後方中央 客席超満員(55人)
 客層:20-30才代中心、役者さん3割、男女半々。
 客入れ:開場時20人ほど。桟敷1、雛壇に椅子3列。折り込みチラシそれなり。
 パンフ B6 2ページ。物販なし。カーテンコール1回。

 ナカゴー・鎌田順也、はえぎわ・川上友里のユニット 第2弾。
 舞台。ちゃぶ台、下手にTV。
 お話。1年前に亡くなったバイト仲間からビデオレターが。観てしまった人達は
 大変な目にあってします。

 面白く、よくできたスリラー。愛憎と怪異の生き地獄でのっぴきならない状況と
 なる人達を細かくリアルに描き。突飛で非日常な演技や物語を一層面白くし。
 役者が何時もながらすごく入れこんだ演技。すごすぎて、すっっとこどっこいな
 笑いを誘い。川上友里さんの顔演技は夢に見そう。

[月間一覧