[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 フィジカルシアターカンパニーGERO「カラダノオト」

 @横浜 BankART Station(2022/03/18-21 6ステージ)
 全自由 一般前売3500円 学生2500円 障がい者割引1000円キャッシュバック
 未就学児(3/20M)3歳未満は膝上無料。3歳以上 前売500円 当日1000円

 構成・演出・振付:伊藤キム
 衣装アドバイザー:臼井梨恵 音響プラン:星野大輔
 音響オペレーション:常田千晴 舞台監督:川口眞人 宣伝美術・PV製作:KEKE
 企画・制作・主催:フィジカルシアターカンパニーGERO
 出演:青沼沙季、甲斐美奈寿、KEKE、志筑瑞希、篠原健、鈴木しゆう、鈴木淳、
 根本和歌菜、伊藤キム

 2022/03/19(土)晴 12:00-1:03PM(63)正面より 客席ほぼ満席(40人)
 客層:20-30才代中心、2世代。学生〜シニアのご夫婦連れと幅広く。女性過半数。
 客入れ:感染対策。検温、手指消毒。チケット代わりのリストバンドもらい。
 待機椅子15ほど、開場時30弱。冒頭スタンディング、後パイプ椅子三方囲み。
 終演後当日パンフ A5 3ページ 配布。カーテンコールなし、会釈はあり。

 久々の新作本公演。次回は12月とか。
 舞台。中央広く、たわら型の黒線、競技場トラック?。正面壁にマイク2本。
 ロビーとも天井からとりどり椅子がスズナリ。

 構成。開場同時開演。稽古着の8人の彫像。次第ほどけ、脱衣してはストップ
 モーション。キムさんは椅子を設営、終わった後も位置こだわり、座ってる人毎
 調整したり後、脱いだ服を背中にしょいながら集め。音響は鐘や破裂音が静かに
 流れ。ほぐれた彫像達はアスリート然、思い思いの所作と動き、男女それぞれ
 マイクで奮闘ヴァイス、一同わちゃわちゃ。4人残り壁に貼り付き、ヴォイスとも
 悶絶。フィールドに戻って、男女はいきなりテニスラリー、ついで野球投打。
 カウント開始する男のもとに群がって、しばし後大慌てで散開。等。
 キムさんのヘッドマイクで絶叫、壁に貼り付き、大わらわ。一同四つん這いで去り、
 途中で観客に黙礼。
 
 自発する身体、個々と群れがつくる景色の移ろいを楽しむねこ。小動物をみるよな
 意外性と可愛げあり。声の力が強く、身体とのセッションをよりスパイシーにし。

[月間一覧