[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 パフォーマンスキッズ・トーキョー 振付・構成:中村蓉「愛なんだ2023」

 @中野 なかのZERO 小ホール(2023/02/26 1ステージ)
 入場無料 全席指定(事務局にて指定)

 振付・構成・出演:中村蓉(振付家・ダンサー)
 アシスタント出演:田花遥 (ダンサー)  照明:久津美太地 音響:相川貴
 舞台監督:原口佳子 企画・制作:特定非営利活動法人 芸術家と子どもたち
 共催:なかのZERO指定管理者 助成・協力:東京都

 出演:小学3年生〜中学3年生の子どもたち
 今関晴、工藤璃佳、上妻美結、込山勇輝、佐藤結彩、鈴木聖海、鈴木菜那子、
 高橋光、鶴田凉々、西生智建、野田晴孝、芳賀楓、羽根有美、原田真心、
 日根真希、細田彩実、山田結佳、李明霖

 「ダンス 2023」さらば! 心のディスタンス!
 「素敵な障害物」私たちを邪魔するものは全部、 愛を盛り上げる素敵な障害物!
 「恋の瞬間ビビビッ」目が合うだけで倒れちゃう!
(ここから観劇)「両想い」以心伝心、わたしはあなたで、あなたはわたし。
 「ラブ・ストーリーは突然に」中野ラブストーリー。
 「地球愛」原っぱにも、海の中にも、愛はいっぱい。
 「美術の時間〜なりきり大作戦〜」創造力は教えてくれる、この世は愛で溢れてる。
 「踊りの極意」止まる時も、 動く時も、愛し敬い踊ることを誓います。
 「パーティーキルズ ミー!」死にそうなくらい君が好き!

 2023/02/26(日)晴 (2:30)-3:30PM(60?)下手後方 客席3割(180人?)
 客層:町内会の幅広さ、女性過半数。
 客入れ:感染対策。検温、手指消毒。前予定の見込み違いから15分遅刻(すみません)
 後方席に案内していただき。当日パンフ B5カラー 4ページ+プログラム1枚。
 カーテンコール3回。手拍子拍手で盛り上がり。

 子供とのワークショップ成果公演。中村蓉さん指導で演劇的遊び心あるダンス展開。
 子供達が凄く動く、緩急付けもリズミカル。大人(中村さん、田花さん)が激アツで
 伴走してて愉快。美術授業では名画、泣く女、モナリザ、ピエタ、キース・ヘリング
 の踊る人、天地創造、誰のだっけ木の彫刻らを、ペアになってダンスで真似をする。
 個性溢れる形態なのだけど、当日発表の4作品を連続でトランスフォームしながら
 演じる趣向が凄い。美しい/面白い/カッコ良いダンスを平常心で連ねていく。
 小学生達やるなという。中村蓉さんが終始MC、褒めコメント付け。リスペクト忘れず
 気が利いていて面白いという。

[月間一覧