[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 配信 テアトロコント special
 ひくねとコントサークル主宰「雪見だいふくの第一印象は固い」

 @渋谷 ユーロライブ(2023/03/24-25 2ステージ)
 全自由 前売3000円 当日3500円 配信1000円

 企画・脚本:福井俊太郎(GAG) 演出:塚本直毅(ラブレターズ)
 出演:
 福井俊太郎(GAG)
 児玉智洋(サルゴリラ)
 神谷圭介[テニスコート / 画餅]
 浅野千鶴[味わい堂々]

 2023/03/25(土)雨 57分+トーク5分

 構成。
 ・父親が危篤、だけど気がかりなことが。
 ・面接。そんな会社には見えないが。出演者の内心ダメ出し付き。
 ・映像
 ・飲み会。なにが面白くて笑っている?。
 ・映像。出演者の第一印象。
 ・東京で初めて1人暮らしする友人が想定外。
 ・映像。続き。
 ・芸術大学園祭。友人の世界観が。
 ・映像。続き。
 ・芸歴長い芸人達で再結成。その1人のホームパーティで想定外。

 面白い。言わんでもいいことを言う、想定外の展開になる、それがお笑い関係
 だったりしてガチャガチャする、おしゃれ系コントは真逆なのでねたになる。
 お笑いを笑うなどコントを、シチュエーションを変えてあれこれ。神谷さん、
 浅野さんの返しがいちいち楽しいねこ。

[月間一覧