前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 

 
 カムカムミニキーナ「稲妻定食」

 @新宿・シアターサンモール (1995/8/17-20 5ステージ) 全指定前売2500,当日2700
 作・演出:松村武

 1995/8/19(土)6:00-8:00PM 晴 5列中央より 客席ほぼ満員(350?)

 アクトアライブ中止で残念。今年あたり出るかと思ってた、カムカム。ともかくも
 大舞台での今回。

 お話。超グルメの定食屋夫婦(松村武、今村桂岳)。肥やす娘をどうするの。
 娘の身代わりに、雷神(佐藤健ニ郎)に連れ去られた子供らは関取(山之城泰子
 )と大盗賊(山崎樹範)に。娘を巡る親子関係はこんぐらがり、それに巻き込まれ
 てく刑事(八嶋智人)。事の顛末は定食いっちょ出来上がり、食ったら旨かったよ
 と言うもので。

 いつもよか、丁寧な感じ。中盤から、いきおいで飛ばしちゃうけど。もったいない。
 でも、ストーリー中心だと八嶋、松村のガジェットシーンが減るかな。それもいや
 だし。うーん。装置とか、照明グレードアップで○。もっと変化はほしいけど。

 役者。八嶋さん、切れまくり。◎。彼を観るだけでも甲斐あり。他の役者かすむ
 のは、いつも通り。大きいとこだと、声でない役者つらいなあ。平石役の本間茂
 樹が変で、客が引く。可笑しい。

 [月間一覧