[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 公社流体力学の第6回公演 朗読見世物#3
 「夜色の瞳をした少女、或いは、夢屋敷の殺人」
 (第10回せんがわ劇場演劇コンクールグランプリ授賞記念公演)

 @仙川 調布市せんがわ劇場ホール(2021/10/31-2022/02/23 7ステージ)
 全自由 前売2000円 当日2500円 U22 1000円 ちょうふアートプラス会員1800円

 演出・出演・チラシデザイン・諸々:公社流体力学a.k.a.太田日曜
 脚本:公社流体力学 照明・舞台監督:河浦あやみ(劇団ももいろ鉄ドール)
 当日制作:伊藤セナ(名前はない)スタッフ 小野雄太(劇団ももいろ鉄ドール)
 鈴木美穂(劇団ももいろ鉄ドル)

 2021/11/21(日)雨 7:30-9:14PM(95/トーク9)前方より 客席2割(15?人)
 客層:学生〜ベテランまで幅広く。男女半々。
 客入れ:感染対策。検温、手指消毒、椅子背もたれに番号札をつけ。当日パンフ
 A4両面。5分前から前説、そのまま本編。終演後アンコール拍手お願いも不発、
 なんだよーとトーク。予定超過につき「地獄の一人アフタートーク」は早回しで。

 舞台。調度もなにもなし。
 お話。スタンダップ フリーライブに出演、去り際に体験したことを聞かせたと
 いったところ、早速のアプローチ。その女性は毎夜同じ場所の、とてもリアルな
 夢をみるという。
 
 オタクぶり、愛情、情熱の程を遺憾なく、今回、美少女 < 推理ものマニアック。
 わかりやすく、面白く語ってくれるけど、推理ものに興味がない向きには盛り上がり
 に欠くかも。夢か現実かな演劇の面白さがあり、なによりパフォーマその人に興味が
 あるので、十二分に楽しませてもらったねこ。オチないオチに費やす怒濤の20分超が
 凄いというか、とほほというか、愛情を感じるねこ。
 アフタートーク・テーマは「美少女至上主義者かく語りき」。大きく回り歩きながら
 純心こそ美少女の概念、アニメは好きだが別の流派、怪奇現象にも美少女性があると
 見聞を披露。面白いなあ。

[月間一覧