[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 コンプソンズ 大宮企画#2「映画のパロディ」

 @下北沢 スターダスト(2024/04/18-21 8ステージ)
 全自由 一般2300円 学生2000円 当日2500円

 脚本・演出:大宮二郎[コンプソンズ]
 音響:堀内萌絵子[セビロデクンフーズ] 制作:鈴木啓佑[コンプソンズ]
 出演:
 大宮二郎[コンプソンズ]
 江原パジャマ[パ萬]
 榊原美鳳
 土本燈子
 東野良平[劇団「地蔵中毒」]
 モリィ[NATURE DANGER GANG]

 演目
 1.イントロクイズ
 2.Ito
 3.公園
 4.ショートコント
 5.部屋
 6.寿司
 7.部屋
 8.ショートコント
 9.サプライズ

 2024/04/21(日)曇 1:00-2:13PM(73)前方 客席満員(30人)
 客層:2世代、20-30才代中心、男性過半数。
 客入れ:感染対策 特段なし?。開場時数人。桟敷、ミニ椅子、バイブ椅子とハイ
 チェアらで5列。当日パンフ A5 3ページ。物販なし。電源断したのか不安になる位
 ならいっそ鳴っちゃっても許容、トイレが我慢出来ないときは舞台を通っていっても
 許容、大きな声を出すのが耐えられない人には払い戻しとホスピタリティ高。
 カーテンコール1回。

 コンプソンズ・大宮さん企画第二弾。
 構成。具体的な映画をパロディにする訳じゃなし。展開のモチーフ?。アニメや
 JPOPの固有名ネタあったけど、ねこには不明。中位と短いコント(5本連発2回)。
 間に楽屋内トーク(=コント)のメタ趣向。
 ズレや非常識勝ちな可笑しさ、やがて斜め上から展開となる超なコント揃い。
 もれなく、メタで物言う役者たちに面食らう大宮さんのツッコミと困惑のオマケが
 付いて、なお楽しい。個性とセンスの役者さんが真顔でデタラメをする面白さが
 行き渡り。東野さんの雰囲気よく味は抜群だけど、店舗運営が安い銀座の寿司職人
 に笑い。

[月間一覧