前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 三谷幸喜作・演出 ホリプロ「You Are The Top 今宵の君」(2回目)

 @三軒茶屋 世田谷パブリックシアター(2002/3/5-31 33ステージ)3/1-3公演中止

 作・演出:三谷幸喜 劇中歌作曲:井上陽水
 出演:浅野和之、市村正親、戸田恵子、川平慈英(声の出演)
  ほか データは、3/9レポート参照

 2002/3/30(土)曇り 2:02-4:23PM(2'15) 1F前方より 客席超満員(730人)
 客層:20-30歳代女性最多に老若男女。カップル、グループ多め。
 客入れ:当日券?、1F壁際に立見30。最前方はF〜G列相当と舞台に近く、美味
 しいかも。地下無料ロッカーは相変わらず利用率小、みんな荷物少だからかな。
 物販など変わらず。カーテンコール3回。三谷さん登場にお客歓声。市村さんのおも
 ちゃにされる三谷さんに場内笑い。

 降板ばたばたあれど、はや千秋楽前日。初日付近から2週間、二回目観劇ねこ。
 あちこち会話がさらっと、間合いが微妙に変わって前回よりいい感じ。戸田さん
 コスチューム増えた!?、は気のせいかしら。そう思えるほど、彼女の七色変化な
 魅力◎。

 こじゃれた台詞でクール顔にしつつ、内心どきどき。深く理解しているつもりも実際
 ずれてずっこけ。なんちゃってね、と照れ隠しにかわいげ、健気。いい加減さが適度
 にいい感じ、な愛すべき三人にまた会えてうれしいねこ。にしても、鹿賀さんだと
 どーなるのか、どーも想像できないねこ。

月間一覧