ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


  ナイロン100℃ 1ST SESSION「予定外」

 @下北沢・本多劇場(1993/8/16-22 12ステージ)
  作・演出:ケラリ−ノ・サンドロヴィッチ
  出演:みのすけ、犬山犬子、三宅弘城、手塚とおる、峯村リエ、今江冬子、
 長田奈麻、藤倉亜紀、江馬小百合、藤田秀世、本田宙、KERA  今林久弥、
  田中桂子(双数姉妹)

 1993/8/16(月)7:00-9:10 晴れ

 KERAのギャグは好き。だけど、睡魔が・・。面白いけど、ツラカッタ。
 RPGマシンが暴走、スト−リ−がドンガラガッシャンなお話し。主人公
  キャラが、2分割するだけで。単純といえるかも。脳味噌グルグルには至り
  ません。反復、差し替えギャグなどと、モンティのナンセンス。健康と同じ
  センスですが好きです。大脳経由で笑わせてくれます。引く寸前の間合いも
  けっこう。しかし、静かな舞台。ミッシェル・ルグランで踊った後は、高
  揚する場面がない。寝てしまいました・・。うつらに好きなギャグで笑いな
  がら、睡魔と戦う。辛い2時間。プレイヤ− マダム・ヨ−クシャが、スト
  −リ−をY/Nで選択する場面。興味深い。今回は一つの固定したお話しだ
  けれど。マルチエンディングの戯曲(えと、誰のだったかありました)が
  もっとあれば、客としては楽しめるな。  

 (今なら、面白くみられたと思いますが。公演当時は眠かったのね。)