前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 ナイロン100℃「ネクスト・ミステリー」

 @池袋・東京芸術劇場小2 (1994/11/9-20 15ステージ)
 脚本・演出:ケラリーノ・サンドロヴィチ
 出演:みのすけ、犬山犬子、三宅弘城、今江冬子、手塚とおる、藤田秀世、
 長田奈麻、新村量子、飯田真亜沙、阿部サダヲ、清水宏、松永玲子、
 佐々木義尚、都築ひろこ、根本史紀、三上絵里子、峯村純一、KERA
 珍しいキノコ舞踊団  

 1994/11/20(日)晴れ 0:30-3:20PM 満席
 はずす展開、たのし。今江さんは、さっとしていて○。でずっぱりも嬉し。

 お話し。シェリーは、母親の冤罪をはらそうとするのか、する気もないのか。
 そんなことはどーでもいいのか。な?具合。先の見えないのが、◎。心地好い
 予想外がなかなかの仕上がり。よいよい。
 大人計画・阿部サダヲ、あと清水宏の個人技が目立つ。三宅・藤田のホモコン
 ビもいー感じ。三宅さんの笑顔に和んだりする。今江さんはクールにばかやって
 る。好きだなあ。   

 長さが苦にならない。けど、体は疲れる老体ねこ。後半、集中力低下。どーでも
 勝手にぃな気持ちになる。は、この芝居に合うかとぼんやり思う。
 
 選択肢。も笑えるギャグですね。で、今日のねたは(選択したの*)、
 0.入浴中の美女、次に起こることは
   A:亭主が帰ってくる *B:不思議なことが起こる
 1.植木屋の産婦人科が、井上に見せたいおもしろいものとは、
  *A:反戦フォークコンサート B:草刈正雄ディナーショー C:鼻めがね
 2.シェリーが次に会う人は、
   A:うんちをもらした宮本(だっけ)君 *B:フィリピンダンサー
 3.指名手配のシェリーの行き先は、
   A:願いのかなトゥーマバルーマの湖 *B:よく当たる占師マダムチャン
   の店
 4.シェリーのこれからの人生は、
   A:ライオンに食われてムタラクタラ B:演劇集団キャラメルボックスに
   入ってシッチャカメッチャカ
  (どっちでもない *C:もてもてにこにこぴっかぴか)    

 ついでに匂いシート。なんかみんな同じメロンなような。混じったのかなあ。
 1:ラベンダー 2:バナナ 3:正露丸