前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 ザ・ニュースペーパー PART45

 @下北沢・本多劇場 (1996/1/23-31 12ステージ) 前売4000当日4500
 作:松崎菊也/TNP 演出:松崎菊也/寺田純子

 1996/1/29(月)7:00-9:30PM 晴 中段上手より 客席8割(310)

 時事ねたコントでおなじみTNP。今回はもひとつ。よく分からん住専とか新政権
 がねたのせいか。人物模写で笑い取るのもなあ。三面記事ねたも△。
 ゲスト。フ○TVアナ二人(向坂、大林:ナイスD)+滝大作。新聞TV欄の
 煽り文字戦略話が面白かったねこ。
 次回(3/1-3)はまた社会党本部で。前回こき下ろしばしばし。お忍びで来てた
 代議士秘書を喜ばせたとか。ホールの名前も変わるのかな

 今日のねた
11996この人は :ノモ、キムタク(松本ヒロ)・・。なんでか隕石も。
2立○和平愛と感動のレポート :又兵衛・和平の神戸レポート。毒舌も真摯に
 なりがち。1/16朝日の写真に、彼らが写ってたには笑う。
3ズルイ女 :ムラヤマ、シャ乱Qの替え歌で登場。バイバイ愛しい政権よ〜。
 これからは左と上手に退場、客席に「皆さんからは右ですか」うまいじゃん。
4住専、喚問 :ハシリュウはじめ、なんだかのらりくらり。国民の怒りコントを
 国会で。喧喧諤諤。
5アトランタ五輪 :マラソン強化選手のすっとこどっこい。

6きゃぴOLスノーボーダ:軽新車買ったOL達、ガーラへ。前見て運転してね。
7ホームレス撤去 :新宿ホームレスに親しまれる福祉課職員。課変更で動く歩道
 建築、撤去実行を命じられて。事後でも、歩道使って醤油を貸し借りとか、
 たくましい彼ら。強制撤去は実際、酷い話だよ。
8突っ込み隊 :新聞記事に突っ込みいれるコーナー。今回は、開演前に客にねた
 予想させる趣向あり。商品は公演ビデオ。なんかだらだらと△。ねたのせい?。
9ゲスト・コーナー:前述の3人と、松崎さんのトーク。模様は翌朝放送した?。
10御一家の年始 :さる高貴な御一家。忙しい新年・舞台裏。
11今日のニュース :ヒロさんのマイムニュース。生アナウンサーは神谷明。
12ダンス

月間一覧