前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 ナイロン100℃ SIDE SESSION#3 「アリス・イン・アンダーグラウンド」

 @新宿・スペースゼロ(1996/3/8-11 6ステージ)前売5000当日5300飲み物付
 脚本・演出・出演:ケラリーノ・サンドロビッチ
 出演:明星真由美、KERA、宮藤官九郎、みのすけ、三宅弘城、大堀浩一、
 珍しいキノコ舞踊団、石山雄三 他

 1996/3/10(日)7:05-8:45PM 晴 調整卓サイド寄り角あたりから 客数9割?(500)
  ロビー。なにやら幕で覆われ秘密秘密。中はごった返し。なにはなくともビー
 ルビール。スタンプは"HAVE A HAPPY DAY"。あいよ。犬山犬子はなんたらバザ
 ー。女講談?師の周りは空いてる。似顔絵書き。私の詩集売り。ですか。

 会場。ぐるりイントレ。穴にはまったお客が一杯な感じ。2面で大スクリーン。
 ロビー映像にCGかぶり。公演ビデオとか。照明動いて、明滅でクラブ雰囲気
 でも踊るわけにゃい、演劇ファン。徹夜仕事明けねこ。しっかり立ってそれなり
 リズムとる自分に乾杯。2日後に来るか?腰痛、みたことかおやじ状態。でも、
 オーライなり。開演まで暇。ガーターなおみ足お姉さん、脱ぎ脱ぎ歩き。でも暇
 前座バンドとか、なんでやんないの。芝居でもいいや。かまして欲しかった。        

 お話。なんだかどうでもいいのよ私な少女アリスと、人生どうにかしたいおやじ
  の出会いもなんもない、なんじゃもんじゃ。        

 ケラのお好みライブ、楽し、嬉しそうだったでショー。いつものナンセンスコ
 ント+ライブ+ダンス+AV機能満載。繋がってるようで出鱈目。
 ケラのライブいっぱい。気持ち良さそ。コーラスの二人の子、声気持ちいい。
 ライブ。お客はやや一部でノリ。お笑いでは、反応が活性化される。らしくて
 面白い。舞台が切り替わるごと、お客が動いて地響きたてるのもね。        

 キノコはキノコ。でもドラムのワンパタはちと飽きる。もの足んない。本公演
 みたいパターンあるのが好き。といってもしょうがないか。Nest石山は暴れま
 くりの印象。照明寂しいのが残念。本公演がやりすぎか。
 ゲストは鈴木慶一。もちろん、チンポ男はしない。あとは。今江さん。ヤン先
 生再会。嬉しい。三宅さん。小学生以下台詞、グー。またソロ公演やってほし
 い。宮藤さん。大人計画での変さちと見せて、いい味わい。