[前頁] [ホーム] [一覧] [次頁]

 月刊「根本宗子」バー公演「婆VS女子高生」

 @四谷三丁目 バー夢(2014/05/03ー18 16ステージ)
 全自由 前売2000円 当日2200円 女性限定前売1800円

 作・演出:根本宗子
 出演:
 梨木智香[月刊「根本宗子」]:信江ママ
 異儀田夏葉[KAKUTA]:神保さん
 長井短 :真帆先輩
 尾崎桃子:花音ちゃん
 塚本翔大[虚構の劇団]:男

 2014/05/03(祝土)晴 4:33-5:08PM(35)入口向 客席8割(14人)
 客層:20-30才代中心。女性4名。
 客入れ:開場時10人ほど。バーカウンターに向かって壁側L字、椅子1列と3列。
 風呂椅子8個の用意があるけど未使用、後方に空席。カウンター内とテーブル席の
 掛け合いがあるので奥側が○。後方で俯瞰するもよし。折り込みチラシ1枚。
 パンフ A4 1枚。カーテンコール1回。

 シリアスな本公演と真逆なバー公演、久々の新作。
 舞台。会員制のこじんまりバー空間。カウンターと丸テーブル1。
 お話。ベテランママとベテラン常連客が愚にも付かない呑気会話してるところに
 ちん入者。女子高生達が勝手に諍いを持ちこみ、面白半分に聞いていたけど。

 複数のおばちゃんに叶う者はこの世になし。一皮向け(過ぎ?)た彼女達の生活に
 必要がないフリートークと、心にかさぶた状態の面倒くさい女子をいなしていく様が
 面白し。梨木さんと異儀田さんの成りだけでない、でかさを堪能するねこ。
 悪賢い小動物女子と、存在感を消して常駐してる男子の絡みが案配良くスパイシー。
 足りない位の短い時間もよく、すっきりと楽しむねこ。

[月間一覧