[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 なかないで、毒きのこちゃん本公演「7丁目のながふじくん」

 @下北沢 シアター711(2021/11/02-07 9ステージ)
 全自由 一般 前売・当日3200円 U23前売り・当日2200円 U18前売り・当日1000円

 作・演出:鳥皮ささみ 舞台監督:岡田竜二 照明協力:山内祐太
 音響協力:水野裕(空間企画) 制作:上村悠莉 チラシイラスト:Aikoberry
 チラシデザイン:橋本コウ平 企画・製作:なかないで、毒きのこちゃん
 出演:
 木山廉彬:ちばしん
 斉藤マッチュ:ながちん

 植田祥平[なかないで、毒きのこちゃん]:
  宇賀(さわやか店員)、五郎丸ハジメ(乗京のお父さん)、殿内(ドラマの新人バイト)、
  ジョニー大橋、田中(バーの常連)

 田村優依[なかないで、毒きのこちゃん]:
  遠藤(さわやか店員)、ミキコ、ホタ子、本郷(警官)、豆山(ドラマのバイト)、
  Uちゃん(喫茶店店員)

 森田ガンツ[なかないで、毒きのこちゃん/猫のホテル]:
  千葉まさ子(ちばしん母)、山岸(ラーメン屋店主)、山中(タクシー運転手)、
  真壁(ドラマの店長)、ジャガージュニア、まさかっぢゃん(バーの常連)

 吉田壮辰[なかないで、毒きのこちゃん]:
  千葉とし彦(ちばしん父)、板橋(さわやか店長)、シュン、伊藤(警官)、
  ヤヨイ(東京のお母さん)、象印(ドラマの客)、ぴーさん(バーのマスター)

 芳田遥[なかないで、毒きのこちゃん]:
  サユリ、林ユメカ、ミッシェルジエンド、はなちゃん(バーの常連)

 2021/11/03(祝水)晴 7:02-8:22PM(80)最前方 客席ほぼ満員(30人)
 客層:20-30才代中心。女性過半数。
 客入れ:開場時5,6人。感染対策。検温、手指消毒。横間隔を空けて、6列。
 当日パンフ A4両面。物販なし。途中2分の換気休憩あり、時間つなぎガンツさん
 パフォーマンスは撮影可。カーテンコール1回後規制退場。

 舞台。四畳半に楽器、ギターアンプ、キャリーバッグ、キノコ型のスツール、
 ナイトスタンド。後列、収納BOXら。とこどこにラジカセ。
 お話。静岡でくすぶる、ちばしん。突然小学時代の遊び友達だったながちんが
 貸してたゲームソフトをもって訪ねてくる。火急のお願い事があるという。
 
 やさしい/騒々しい怪談。センチメンタルへ向かうロードムービー風、または
 友情と自分を取り返す旅程。出会うのは訳あり、癖あり、悪心ありと様々な人達。
 これを1人多役、といってもガンツさんはガンツさん、植田さんは植田さんで
 変わらないので、凄いというより愉快なご趣向となり。くるくると賑やかで楽しい
 ねこ。役者がラジカセPLAYボタン押して、さあてと曲とも次へ。自発してる感じが
 して○。

[月間一覧