[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 マイナス160万パワーズ×くしだ企画 コラボ公演
 なかないで、毒きのこちゃん「シャーク・アタック・トルネード・アフタートゥモロー」

 @下北沢 ステージカフェ下北沢亭(2024/06/18-23 9ステージ)
 全自由(1ドリンク制)一般前売3500円 当日4000円 U-22 2000円
 応援チケット(オリジナルグッズ付)5000円

 作・演出:鳥皮ささみ
 チラシイラスト:町田ひろみ チラシデザイン:橋本コーヘイ
 音響プラン:栗原カオス 照明プラン:緒方稔記(黒猿)
 衣装:なかないで、毒きのこちゃん衣装部  舞台美術:猪股和磨
 舞台監督:久我真希人 制作:なかないで、毒きのこちゃん制作部、くしだ@40project
 キャスティング協力:くしだ@40project カンパニースタッフ:植田祥平、
 森田ガンツ、芳田遥、吉田壮辰
 企画/製作:なかないで、毒きのこちゃん、くしだ企画
 出演:
 荒木凪瑳:アヤノ(大学生)、アイコ(フットサル同好) ほか
 田中愛実[イッツフォーリーズ]:ヨシエ(大学生)、ヨーコ(フットサル同好) ほか
 佐野剛[江古田のガールズ]:小田原(警官?)、冴島ほか
 宮内萌々花:ひとみ、しーちゃん ほか
 原あゆみ[メロトゲニ]:サエ(まりえとひとみの義母)ほか
 志葉智:まりえ ほか
 青木絵璃:田場(警官)、ケーコ(フットサル同好)ほか
 井澤佳奈:エーコ(フットサル同好)、田沢 ほか

 2024/06/21(金)曇 7:33-9:16PM(1'40)中央 客席8割(25人)
 客層:20-30才代中心 男女半々?。
 客入れ:感染対策 特段なし。開場時数人。雛壇に椅子3列、中央空け。
 当日パンフ A5 4ページ+お知らせペラ1枚 ゲネプロ時にピース・ザ・シャークを
 名乗る団体に公演を妨害された、対応検討中の旨。くしだ企画の制作さん?が
 案内で常駐。物販。ステッカー?。カーテンコール1回。鳥皮ささみな猪股さんから
 挨拶。

 今回で旗揚げのくしだ企画とのコラボ公演とか。
 舞台。水色のビニールすだれ壁1面。島形のラグが中央と上手。
 お話。「多摩川」河畔でバカンス気分、にわかのトルネードに乗ってサメが出現して
 パニック。さらに、石油採掘事故がきっかけで封印されていた、モンスター・サメ
 まで復活。地獄と化した世田谷で人々は生き残れるのだろうか。

 色々と種々が楽しめる、サバイバル/ショーマストゴーオン舞台。客席含めて球場
 全体で繰り広げられる全員野球な熱闘コメディが愉快。神出鬼没のすだれ装置が
 巧い、かわいいけど凶暴な「サメ」との絡み芝居が楽しい。B級アクションとか、
 人情芝居とか、サメ愛と演劇愛の対決とか、わかりやすくて濃いめ、決め仕草連発
 する、役者さん達も楽しそう。青木さんがファニーボイスでコメディアンヌぶりを
 発揮、時々欲しくなるテイストで嬉しくなるねこ。

[月間一覧