笑殺軍団リリパット・アーミー「桃天紅〜烈風之拳〜」

 @下北沢・ザ・スズナリ (1994/3/25-4/3)
 作:中島らも 演出:わかぎえふ

 1994/3/27(日)6:05-8:10PM 晴れ   満員

 まあ、笑えるけど。ギャグたりいのは変わらずで。うーん。

 お話し。幻の万能薬、桃天紅をめぐる武道家達の争い。桃天紅の正体はお楽しみ。
 お話しはどうでもいいです。サービス・ギャグのてんこ盛り。だけど。
 なんで、こんなまわりくどいギャグなの。ゆるゆるだし。もうっ。プンスカ。
 特に。白蛇妖怪おばさんアジトのくだりは、カットしてほしい。いらん。
 髪はカットしなくていいから。もう女の子がぁ。って、話しがそれました。
 ともかく、ギャグは刈り込んで欲しいです。桃仙人とこの笑いと、ラスト立ち回りは
 見せてくれて良かったけどね。。

 桂吉朝、桃仙人は、チャキチャキ、かわいいとこありで○。世弥きく代は変わらず
 パワフル。腹筋善之介は、料理人パワー・マイム、もひとつ。ってとこ。

月間一覧