ラッパ屋「サクラパパオー(Aキャスト)」

 @新宿・シアタートップス  (1995/4/12-30)
 作・演出:鈴木 聡

 1995/4/29(土)2:00-3:45PM 曇  超満員(立ち見6?)

 役者かっこいい、Aキャスト。いい。でも、Bキャストも愛着あり。

 最前列。釣り椅子。お尻小さいねこは、へっちゃら。バーカウンターが眼前。
 後ろ、ベンチに座る役者見えない。しょうがないので、心の目で見る。
 でも、役者には一番近い。和田さん、1m前。えへへ。(゚_゚)こじわ増えたなあ。
 東芸劇場(馬場にあった)で好きになって、8年。一緒に年取ったみたい。
 なんだか嬉しい、身勝手ねこ。

 ヘレンは和田さんの役。Bキャストの渡辺さんは彼女をトレース(失礼)した
 みたいで、悲しかった。別のヘレンにならなかったのは演出のせいかなあ。
 小林、菊池さん。ねこにはカッコ良すぎ。とほほな、Bキャスト(岡山、福本)
 の方が好き。俵木さんは、表情豊かで○。

 女優は、Aキャストの方、いい。大草さんは、律義で力強くて、酎ハイが似合う。
 溝口さんは、不安な気持ちが感じられて巧い、好感。