[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 三遊亭白鳥独演会「白鳥倶楽部」

 @日本橋 お江戸日本橋亭(2017/09/02 1ステージ)
 全自由 前売2800円 当日券なし

 白鳥 落語の仮面 第6話「あや姫伝説」
 白鳥 落語の仮面 第7話「短命からの脱出」

 2017/09/02(土)晴 6:00-7:58PM(61/休11/46)前方中央 客席満員(90人)
 客層:20-30才代女子とおじさん。男性過半数。
 客入れ:開場時30人ほど。座椅子桟敷4列と倍増。椅子5列。脇桟敷も満員。
 パンフ A5。次回は年末か年初とのこと。

 第6話「あや姫伝説」
 枕。名古屋でも仮面、金を稼ぐ道具に。今日の6,7話は1回だけやった未完成作品。
 お話。出会ったホームレスのじいさんから伝説の桜がある村里を聞き、早速向かう
 はなちゃん。ジブリかというファンタジー投入な展開へと。
 ビジュアルが鮮やかでわくわくと楽しめ。いろいろと裏切ってくれるのもまたよし。

 第7話「短命からの脱出」
 枕。(7話が長講で)へとへと。初演とオチを変えた、憑依してアドリブをいれた
 とか。
 お話。月影先生も元に戻ったはなちゃん。業界から閉め出されている今、話題つくり
 が必要といわれて思いついたのが。
 スーパー落語かというスケールアップ。どこまでいってしまうのでしょうか。

[月間一覧