[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 三遊亭天どん「大天どん会 2020シリーズ その2」

 @日本橋 お江戸日本橋亭(2020/07/28 1ステージ)
 全自由(ソーシャルディスタンス席) 予約2500円 当日2800円

 オープニングトーク 8分
 ごはんつぶ「笑いのツボ押し」19分
 天どん「落語ダイエット」27分
  仲入り11分
 天どん「名探偵コテン」16分
 天どん「巣鴨のうわさ」26分

 2020/07/28(火)小雨 7:00-8:48PM(55/休11/42)前方下手 客席9割(30人)
 客層:20-30才代中心に女性8,9割。
 客入れ:開場時10人ほど。感染対策。セルフもぎり。係員はフェイスシールド着用。
 座席は桟敷なし。高座は後ろ寄席、客席と距離をとり。1席空けて5列。
 折り込みチラシ数枚。12月公演のチケット先行販売。

 トーク コロナでもいつもと同じ客数。転んだ。某企画で肩すかし。

 ごはんつぶ「笑いのツボ押し」
 鍼灸師に笑いのツボを教えてもらい、笑いに厳しい嫁に試すのだが。
 面白いけど、個々に盛りすぎてダラダラと長め、一体どこへ行きたいのかしら。

 天どん「落語ダイエット」
 落語を知らない彼女を連れて寄席へ。素直に反応してコメント、結構的を射る。
 「止まらなくなる」天どん、落語界 裏表語り。面白い。

 天どん「名探偵コテン」
 落語では珍しい?推理物。寄席で殺人事件、容疑者は3人しかいなかった客。
 電電返しの先は、新作VS古典。

 天どん「巣鴨のうわさ」
 巣鴨のうわさ、若返りの薬があるというが。都市伝説を元、コロナ禍前の世界が
 展開。

[月間一覧