ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 少年王者舘「キニエリ」

 @新宿・タイニイ・アリス
 作・演出:すうどん

 1993/8/8(日)3:00-4:45 曇り  3列中央より

 天花粉の匂いで、そのまま王者館の世界へ。ほかじゃ、味わえないな。
 背の高いすうどんの作・演出。今回、本人は出てません。天野氏の世界とおんなじ。
 天野氏の方が言葉が多いぶん、どっぷりひたれるかな。今回は、ちょっとポップな
 印象。どこというわけじゃないけど。あっさり、冷麦の印象もあり。
 
 立ち見でましたが、2年前のアリス公演より、詰めがゆるくて。ゆったりとは
 いかないけど、余裕もって観れた。う−ん。こんくらいの舞台の大きさが丁度いい。
 白熱灯のあかり。蒲団。両脇がすり硝子の窓。影絵とか映して、なつかしい雰囲気。
 
 役者。智恵子が出ていないぃ。チラシには書いてあったのに・・・。石丸だいこ、
 天野天街が出てたから、いいか。伊藤真由美、かわいい。あと田村、ウテナ、村崎。
 ほか、新人がいっぱい(12人中、6人)。声がよくでていない人がいて、不満。
 役者はいままでの本公演とは、違う趣でした。