前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


  自転車キンクリーツカンパニープロデュース「無愛想な奥様」

 @新宿・シアターアプル(1995/4/12-20) 全席指定3800
 作:ロベール・トマ「罠」 演出:鈴木裕美 台本:飯島早苗
 出演 小松正一、柳岡香里、歌川椎子、吉田朝、池田貴美子、真砂剛
 本郷小次郎、辻萬長

 1995/4/15(土)2:00-4:30pm 曇   客席7,8割(400?)

 お話。家出して帰ってきた妻が別人。証明するものなんもなし男が、罠に掛かっ
 て絶体絶命というもの。
 「ナンセンス・コメディ」じゃなく、引き付けられるミステリ。おもしろい。
 いつも通り、芝居長くて、△。30分削ればもっとすっきりなのに。
 
 他人の目でしか、存在認められない。これ×の恐さ。ラストちゃんちゃん(大仕
 掛けあり)の後も、なんか不安感。まだ続きがあるような。
 ミステリぽくない、のどか雰囲気。にすっと恐さがはいるの、巧い。ぞくり。
 
 柳岡さんも、ちと大仰でちゃきなジテキン演技。警部役、こまつ座の辻さん。
 プロ警察らしさ+とほほおとうさんキャラで、味わい、○。

月間一覧]