[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 関村俊介と川村紗也と浅野千鶴の三人芝居「OLと課長さん」

 @池袋 スタジオ空洞(2014/03/21-23 5ステージ)
 http://studiokudoh.blogspot.jp/
 全自由 前売1800円 当日 2000円

 脚本・演出:関村俊介 当日制作:浅田直美 舞台お手伝い:本郷剛史
 写真撮影:たけ、おかやすけいこ CM制作: 埜本幸良 撮影:市来聖史
 出演:
 川村紗也:後輩
 浅野千鶴[味わい堂々]:先輩
 関村俊介[あひるなんちゃら]:課長

 2014/03/21(土)晴 7:33-8:17PM(40)前方中央 客席満員(45?人)
 客層:20-30才代男子とおじさんで7割。
 客入れ:開場時15人ほど。受付、場内整理とも役者が自前、客入れが完了しないと
 芝居が始められないという形。ミニ椅子1パイプ椅子とか2列。中央のベンチが
 見えればOK。とか公園設定だから携帯切らなくてもいいとか、ラフな注意を関村さん
 から。折り込みチラシ少々、パンフ A5 2ページ。物販なし。カーテンコール1回。

 舞台。2人掛けベンチ1。
 お話。公園。課長をランチに誘ったOL二人。どの弁当を誰が買いにいくで、
 しなくともいい問答。相談事があると聞けば、アイドルになりたいとか世迷い言。
 そんな先輩と一緒にいれればいいというOLはなんだか気持ち悪いんだか。
 面白いんだか。結局、課長はベンチにも座らせてもらえず、ランチもなかったことに
 なるし…。

 常識と非常識の楽しい問答。身の程知らずだけど冷静な先輩。すっとこどっこい
 だけど現金な後輩。で、困り顔も結構いい人なのかな、つっこんでばかりの課長。
 浮世離れも、妙にシビアとか毒があるとか、スパイスの加減が巧いオフビート劇。
 三人とも好きなので観てるだけに楽しめたりするねこ。

 

[月間一覧