[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 関村と浅野ミニ公演「タルフ兄弟、と、メロテスカー」

 @四谷三丁目 Live space anima(2017/01/09 4ステージ)
 http://live-space-anima.blogspot.jp/
 全自由 前売2800円 当日3000円

 作:関村俊介[あひるなんちゃら]
 https://twitter.com/sekimurasano
 出演:
 「タルフ兄弟」40分
 澤唯[サマカト]
 渡辺裕也

 「メロテスカー」16分
 おがわじゅんや[MCR]
 関村俊介[あひるなんちゃら]

 2017/01/09(月祝)曇|小雨 1:04-2:00PM(40/16)中段 客席満席(25人)
 客層:20才代中心。女性過半数。
 客入れ:四ッ谷交差点角、3F?2F?のワンルームかという小空間。低丸椅子2、
 スツール3列。チラシ1枚、パンフ、物販ともなし。関村から緩い対応でよい旨注意。
 カーテンコール1回。

 関村俊介と味わい堂々・浅野千鶴の企画公演。過去作品から2編、一日4回という、
 役者には苦行?公演。
 
 「タルフ兄弟」お話。何十年振りかで実家に戻った弟が父の書斎部屋へ閉じこもり
 カレーを一緒にと誘う兄へ連れない応答。どこかズレた兄と弟の問答芝居。
 噛み合わずも突き放さない、事情は不明も結びつく2人に苦笑失笑、ちとほっこり。

 「メロテスカー」お話。アイドルの握手会。チケットを20枚もつ男ともっていない男
 なぜか出し惜しみで待っている男にもう一人は業を煮やして。
 クールとホット、ともに面倒くさい二人の肩すかし会話劇。失笑、後になんとも
 哀愁。

[月間一覧