[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 セッションオンライン劇場 柿崎麻莉子「柿崎麻莉子 IN THE "SESSION HOUSE"」

 @YouTube Live 生配信(2020/05/16 1ステージ)
 https://t.co/PNRlemkKYA?amp=1
 無料(投げ銭制)

 出演:柿崎麻莉子 聞き手:中島詩織[マドモアゼル・シネマ]
 https://t.co/B92lErECHZ?amp=1
 
 2020/05/16(土)雨 8:02-9:08PM(5/33/20)視聴250人
 中島詩織さんの短い挨拶。終演後はチャットの質問らに応えるトーク20分。

 ソロはねこ初見。バットシェバは経て、現在LEVに所属。海外中心に活動中とか。
 構成。劇場と私とダンスを包括してのトークとソロ。真剣になりすぎないことを
 一生懸命にやれたらと挨拶。セッションハウスの床や壁、場の時間をありさまに
 語り巡らしながらの即興。強じんなバネを溜めて、緩急をもって放つ。
 ソリッドでいてしなやかな身体に痺れるねこ。豊かな表現に加えて、劇場、ダンス、
 世界への愛あるトーク。真摯ながら柔らかなほどけ加減がチャーミング。

 ダンスは冒頭のソロ、紅い照明で場を一変させる効果も素敵〜後、過去映像。
 2010年・大学生時の初ソロ「vergis mein nicht」、コロナ影響で中止になった
 WS生との公演「Joujouka」。ラストは、レナード・コーエン「サンクス・フォー・
 ザ・ダンス」♪でソロ。踊ってくれて、ありがとうの相互交換を画面越しに
 感じさせてほろりするねこ。 人柄、ダンスとも魅力的で、次回ソロを是非観て
 みたいねこ。

[月間一覧