[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 シーユーインヘルプレゼンツ「君が忘れたダンスフェス Cプログラム」

 @駒場東大前 こまばアゴラ劇場(2021/09/11-20 4/13ステージ)
 全自由 前売3000円 当日3500円 2プログラムセット券 5500円 3プログラム
 セット券 8000円

 舞台監督:河内崇 音響:泉田雄太 照明:正傳静
 宣伝美術:モッチャム、栗田紗采
 企画制作:シーユーインヘル、 (有)アゴラ企画・こまばアゴラ劇場
 主催:(有)アゴラ企画・こまばアゴラ劇場
 助成:文化庁文化芸術振興費補助金 (劇場・音楽堂等機能強化推進事業)
 独立行政法人日本芸術文化振興会

 小林勇輝×吉田拓「Wooden Connection」35分
 作成制作・出演:小林勇輝、吉田拓 振付:吉田拓

 W/ union(ウィズ ユニオン)「向こう宙シーン」26分
 振付・構成:栗田紗采 出演:古村唯、中谷友紀、渡邉華蓮、栗田紗采

 KENTARO!!「さよならをするためのプログレス」36分
 振付・ダンス・音楽:KENTARO!!

 2021/09/19(日)晴 6:32-8:29PM(35/休11/26/休11/36)中段中央 客席満席(40人)
 客層:20-30才代中心、女性過半数。
 客入れ:感染対策。検温、手指消毒。開場時7,8人。雛壇に4,5列。今回は
 KENTARO!!さんがステッフ参加。当日パンフ A5両面。カーテンコール各1回。

 tantan休演、代演で久しぶりにKENTARO!!が出演。

 小林勇輝×吉田拓「Wooden Connection」
 上手に薪の山、下手に結束具を垂らしたロープ。モノに倣う、ユニゾンら踊る。
 リズムは結束具のラチャット音、木ズレの音。ノリがいいとは言いがたいけど、
 なにをするかのワクワクはあり。もっと色々できそうとも思え。

 W/ union(ウィズ ユニオン)「向こう宙シーン」
 紐でつれられてきて、頬を張られと穏やかならぬ始まりも、ぱっと忘れてパステル
 カラーに色々ダンス。絵本をめくるようにパタパタと、反応触発絶えず、わちゃ
 わちゃとしてて楽しい。カッコイイに走らずも、ハイテクニックのダンスで気持ち
 いいねこ。

 KENTARO!!「さよならをするためのプログレス」
 自作自演MCをリズムに、冒頭は怪人物登場のサスペンス。そろそろとダンス、さすが
 の自在さ、ハイスピード。0からやるの面倒、だけど老若男女を抱きしめたい、
 つぶやきぼやき混じりに緩急。中盤、着替えながら、年で2日連続はしんどいとか、
 誰もやらないぼやきを舞台でやってみたかった。言葉の先にダンスがあるといいね
 と、かっこ良くはないけど、ハイテクニックで凄いKENTARO!!を久々。
 感動させる気はないっていたけど、存在感たっぷり、今を踊る様にぐっときたねこ。

[月間一覧