[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 劇団スポーツ番外公演「南瓜カボチャ色の兄弟へ」

 @中野坂上 RAFT(2021/12/24-26 8ステージ)
 全自由2700円 劇団スポーツ応援ステッカー付きチケット(2枚セット)+500円

 作・演出・出演:内田倭史、竹内蓮、田島実紘
 オペ:中島梓織 宣伝美術:内田倭史 制作:田中遥 企画・製作:劇団スポーツ
 文化庁「ARTS for the future!」補助対象事業
 配役:
 竹内蓮 :長男・春樹
 内田倭史:次男・夏目
 田島実紘:三男・秋広

 2021/12/25(土)晴 11:03-12:00PM(57)前方より 客席満員(25人)
 客層:20-30才代中心。男性過半数。
 客入れ:感染対策。検温、手指消毒。雛壇に椅子3列の通常。当日パンフ。A4一枚。
 カーテンコール1回。

 舞台。二人掛けソファ、ローテーブル。壁際キャビネットにコミックスらが雑然と
 平積み、上にクリスマスの飾りもの。
 お話。近所で知られた占い師だった父親を亡くし、末っ子が守ってきた実家も老朽
 激しく取り壊し決定。長男とも片付けるところに、10年間音信不通の次男が帰って
 くる。

 実家と相続、家族の確執らある年代になればあるあると、それに珍しいを盛り込み、
 賑やかに仕立て。珍しいは詐称ともいうけど、自分も気がつかないことが明らかに
 なっていく心理劇な面白さ、語ることで通じる人情劇な温かみも加えて,嫌味成らず。
 遺恨残さず、アバウトにさっくりいくのは兄弟だからかしらん。

[月間一覧