[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 渋谷コントセンター月例公演 テアトロコント vol.66

 @渋谷 ユーロライブ(2024/02/24-25 2ステージ)
 全指定 前売 一般2800円 学生2300円

 1. あおいちゃん
 作:みむ 演出:あおいちゃん 出演:あおいちゃん (みむ・おもて)
 演目:「スーパーファミコン」
    幕間映像1「無知すぎるみむの小学校の卒業文集」
    「今日は定時で」
    「生放送」
    幕間映像2「嫌悪感のあるおもての大学時代を小田和正さんにきれいにして
         もらう」
    「プラネタリウム」

 休憩3分

 2. 劇団ありよりのあり
 作・演出:誉 出演:劇団ありよりのあり (誉、九条みゆ)
 演目:「死にたくないやつ put your hands up!」

 休憩3分

 3. ザ・ギース
 作・演出:ザ・ギース/向田邦彦 出演:ザ・ギース (高佐一慈、尾関高文)
 演目:「ヒューマンプラネタリウム」
    「謙遜」
    「コールセンター」
    「チェリー強盗」

 2024/02/24(土)晴 6:33-8:17PM(30/休3/35/休3/29)最前方 客席3割(50人)
 客層:20-30才代中心、女性7割。
 客入れ:感染対策。手指消毒任意。当日パンフ A4 3ページ。最前A列、中段から
 空席。

 ・あおいちゃん ワンアイデアで凝らず、素直なコント。トラブルでも何故か
  明るく元気だったりのズレが可笑しい。おもてさんのドタバタキャラに愛嬌。

 ・劇団ありよりのあり
  お話。金目当てでデスゲームに参加した女性2人。恋人も殺され、生き残ったのは
  2人だけ、告げられた指令はどちらかが死ぬまで殺し合うこと、時間は30分。
 
  弱いとこ、嫌らしいとこ、賢いこと、狡いとこなど、人間味あるサスペンス・
  シチュエーションコメディ。途中メタフィクションも勃発して苦笑。おかしみと
  痛みが混交、どうなる、どうすると興味津々と観たねこ。

 ・ザ・ギース 暗転中の生着替えもお楽しみ。装置使いネタ、キャラ笑いネタとも
  安定のつくりこみ。尾関さんのキャラ群が濃く、演じ分けも板について○。

[月間一覧