[前頁] [ホーム] [一覧] [次頁]

 鳥肌実「皇紀弐千六百七拾弐年 鳥肌実 42歳厄年夜逃げツアー」

 @中野 なかのZEROホール 小ホール(2012/6/23,24,30 3ステージ)
 http://www.nicesnet.jp/facility/zero/index.html
  全指定 前売3500円 当日4000円
  @名古屋 東別院ホール 6/8-9 2ステージ
  @大阪 エルシアター 6/16-17 2ステージ
  @宇都宮 HEAVEN'S ROCK 7/7 1ステージ
  @郡山 Hip Shot Japan  7/14 1ステージ
  @水戸 IGHT HOUSE 7/15 1ステージ
  @柏 PALOOZA 7/16 1ステージ
  @松本 SOUND HALL a.C  7/21 1ステージ
  @高崎 ジャマーズ 7/28 1ステージ

 2012/6/24(日)晴 7:03-9:13PM(2'10)上手前方 客席8割(400人)
 客層:20-30歳代を中心に有象無象、コスプレの方若干。
 客入れ:街宣車とかディスプレイはなし。チラシ1枚、パンフなし。
 物販。Tシャツ3500?円、扇子2000円、オープニングDVD2000円、フォトブックなど。
 カーテンコールなし。

 舞台。下手に公演立て看板。正面スクリーンの縁に翼賛会名。

 主な構成
 ・2000年大阪公演のビデオ。せり上がるとビーナスの誕生よろしく中将全裸。
 ・玉砕スーツ姿。タブブレット端末をチェック。また携帯チェック、ギャラクシー
  NOTEと携帯三つ。
 ・2ちゃんねる体操。ねた。菊池直子で一言。
 ・全国ツアー、ライブハウスをどさめぐりとぼやき。九○会館の高額料金や某倶楽部
  の取り立てに怒り。中野は自宅や事務所に近い、パジャマで来られる。

 ・最後の使命、日本を悪くした犯人探し、目標へトップギアで。それは2ちゃんねる
  本番中に書き込みをしている。2%の用語は実は自作自演。どれだけスケール感が
  ないのだという。公私とも迷惑。先日警視庁から薬物不法所持の疑いでがさ入れに
  あった話し。本物の右翼と勘違いしている。コカインやってもシャブはやって
  いない。麻薬犬が抱えまわる。グンゼの360枚のパンツを放り投げられる。偏った
  趣味がばれる。
 ・草の根どさ回り芸能活動が、立った1人の学会員のインケツな書き込みのために。
  メディアには一切でられないので、2ちゃんねるの書き込みを部外者にみられて
  誤解さえてしまう。実に不安定な状態で、事務所で騒動になった話し。
 ・しかし、全否定するアグレッシブな刺激はたまらない。自らスレッドを立ち上げる
  ことに。フォローは一切受け付けない。

 ・リアル42才で禿げ。スプレーを掛けたら汗で流れた。老朽化。顔面騎乗位で歯が
  折れ、我慢汁が臭いと言われた。
 ・こんなはずではなかった話し。木造の鳥ビルを建てるはずだった。EXILEのヒロとの
  比較。芸能人として広がらないが、アナルは確実に広がっております。でアナル話
  うんこと言えば、金○恩。刈り上げが近づいてる。

 ・本日のメインテーマは、木○被告のまんこは臭い。高島嫁話しとか芸能人を転け
  おろし。左翼は病気なんです話し。
 ・小沢一郎裁判。無罪でなく無実とシュプレヒコールの団体。そのビデオを流し。
  頭の中が操作されている。売国奴達の争い、言っている私はエセ右翼だけど。
 ・ライブをリセットしたい。私はなにをすればいいのか。受けるために右翼になる。
  私が輝いていたことのビデオをみてもらいます。1999年〜のビデオ上映。
 ・政治家、おぼろげな男達をこき下ろし。これからは自分の足で取材しますと、
  中国南京虐殺記念館にいって、発見した日本軍軍用品について。
 ・YouTubeの映像。右翼と左翼、反日の諸元を解説したもの。そこに右翼として
  中将が登場。私が登場した時点でなにもわかっていないとわかる。

 ・質問タイム
  Q1中野に早稲田明治帝京がくること。
   若い人がうざい。オヤジ狩りがある。
  Q2左翼の監督撮影した三島映画をみたか
   みていない。何故自分を出演させないのか。
  Q3 TBSについて
   筑紫哲也は唯一自分を報道してくれた。聞いた人に逆質問。
  Q4 プロ野球で信濃町へいく注意事項。
   SPをおちょくること。
  Q5 中将はもしかしたら…。
   私は立○佼成会です。

  ・大作先生には健康になってほしい。マンセー。Kポップ大好き。サムソン万歳。
   突然苦痛を訴え横たわり、自慰用具を使ってオナニーを始め。すっきり顔。
   ねた。陛下からの水滴モールス信号、がんばってください。すっかり雰囲気が
   悪くなったところでおしまい。靖国神社で会いましょう。

  200人規模の小ホールでフルスケール公演。ふっくら顔の中将はお元気そう。
  カミソリのような風貌だった10年前ビデオを盛んにながしたりして、自虐話し。
  こき下ろしたかと思うと、なよったりと相変わらずの煙の巻き加減が面白いねこ。
  楽しみな誇大妄想計画が今回はなくて、残念ねこ。

 

[月間一覧