[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 tantan「天国と地獄。」

 @荻窪 オメガ東京(2021/04/22-25 7ステージ)
 全自由 前売3000円 当日3500円 学生前売2500円 当日3000円

 振付・構成:亀頭可奈恵 舞台監督:浅見雄介(ゆにっと)
 音響:スタジオ Shogo 照明:久津美太 衣装:村上美知瑠 主催:tantan
 https://tan2.tokyo/ https://twitter.com/_t_a_n_t_a_n_
 出演
 亀頭可奈恵[tantan]、岡安夏音子[tantan]、佐々木萌衣[tantan]、
 黒丸紅葉、小林萌[odd fish]、平田祐香

 声の出演 楠えみり:人形A 衣古奈織美:人形B

 2021/04/25(日)晴 1:35-3:00PM(1'25)中段中央 客席満員(60人?)
 客層:20-30才代女性9割。お喋りが多め。
 客入れ:感染対策。検温、手指消毒、連絡先カード記入。間隔を置いて、雛壇に
 椅子8列。当日パンフ カラー A4両面。物販。台本200円 Tシャツ。
 音声にマイムで挨拶のカーテンコール1回後、規制退場。アンケートを書く人が多い
 ためか、すぐ退場する人少な目。

 1年4ヶ月ぶりの公演とか。
 舞台。上手下手に白ドレスの人形。中間の幕内がアクティングエリア。
 構成。純ダンスとダイアローグ。最後の最後に天国と地獄どちらをえらぶに始まる、
 私はこう思うけど、どうかな人形達の問答。これはセッションの合間に挟まれ。
 冒頭しばしは言葉に呼応しながら、ポーズダンス。女、それにキレイ、笑い、
 泪など。ダンサー達のダイアローグを流しながら、ダンス。ソロ、デュオ中心。
 観ると観られるに対し、視線仕草と時間差を置いたユニゾンでとか。後半になると
 言葉とのシンクロ度合いをあがり、ちょっと芝居めく印象。

 溢れる言葉と、零れるダンス。自意識強く、ゆだんない客観視ある言葉が止まる
 ことなく流れ。これと抽象的なダンスが続く中盤まではいっぱいいっぱいとなる
 ねこ。自在かつ高強度のダンスは終始見応えあるものだったから、読み取りに
 気を取られすぎたのを反省ねこ。後半は取っつき易くなり、熱度を感じる盛り込みを
 堪能。同じメンバーで、7月@d-倉庫で次回公演とか。楽しみねこ。

[月間一覧