[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 ダダルズ「ダダルズのサル 演目:自転車」

 @三鷹 SCOOL(2024/07/22-24 4ステージ)
 全自由 予約2500円 当日3000円

 作・演出・出演:大石恵美 演出助手・制作:青柳美希 撮影:佐野真規
 主催:ダダルズ

 2024/07/23(火)夏日 8:08-9:23PM(1'15)最前方 客席満員(40人)
 客層:20-30才代中心、男性7割。
 客入れ:感染対策。検温、手指消毒任意。横間隔を空けたクッション追加椅子5列、
 最前は大きめの釣り椅子と通常パイプ椅子。当日パンフ A6両面。次回10月。

 お話。母親の自転車はぐねぐね進む、荷台に小五の私、後ろに笑ってついてくる
 同級生3人。私も笑う、嘲りに迎合する笑いだ。母も笑うがどんな笑いなのだろう。
 ぐねぐねする母を知ることができない悔恨は、私を人のサドル抜き(犯罪)に駆り
 立てる。部屋の押入は収集したサドルで一杯で歪んでいる。そんな部屋から私は
 毎日働きに出かける。といった導入で始まる、超私語り芝居。

 人生を深掘りして止まず、今回ももの凄くて圧倒される。後悔、憤り、閉塞感らを
 表現する言葉と関係性のとらえ方、重層して描く絵面が非凡。次回も楽しみねこ。

月間一覧