[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 横浜赤レンガ倉庫1号館 近藤良平×永積崇「great journey」

 @馬車道 横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール(2016/10/18-20 3ステージ)
 http://akarenga.yafjp.org/
 全自由 前売り4800円 U-25 4000円 高校生以下3000円 当日5300円

 企画:近藤良平、永積 崇、小野晋司
 照明:坂本明浩(One Drop) 音響:中原 楽(ルフトツーク)
 舞台監督:筒井昭善 協力:ROCK STAR有限会社、株式会社ラフィン
 宣伝美術:柳沼博雅(GOAT)プロデュース:里見有祐(横浜赤レンガ倉庫1号館)、
 小野晋司(横浜赤レンガ倉庫1号館)
 主催:横浜赤レンガ倉庫1号館[公益財団法人横浜市芸術文化振興財団]
 共催:横浜アーツフェスティバル実行委員会 http://yokooto.jp/program/288/
 出演:
 近藤良平[コンドルズ]
 永積 崇[ハナレグミ]

 2016/10/18(火)晴 7:35-9:08PM(1'27)手前正面中段 客席ほぼ満員(260?人)
 客層:20-30才代中心に女性8割。
 客入れ:四方囲み。客席。スタジアム正面8列、サイドと後ろ側2列。
 折り込みチラシそれなり。パンフ A4縦半分。物販。関連CDほか。
 カーテンコール2回6分。

 舞台。レスリングかという島舞台。中央のポール上にスピーカー。床、下手端に
 ギターなどバンドスペース。客席への階段3方。
 構成。・客席からなまはげかという全身蓑ぐるみ人現れ。きょろきょろ。やがて
  もう一人。揃うと、舞台でミラーな動き。大人げないやりとり、暑いと脱衣、
  トーク。
 ・セッション。ブルースギターで踊る。近藤さんから音楽のリクエスト。
  思いで語り。おじいさん、ぽくぽく。ファンキーに。もっとしわがれろ。
  夏な感じで、シーズン・イン・ザ・サン♪。そうくるかあ。カラオケにいった
  感じ。滅茶暗い、小椋佳・白い一日♪。ハーモニカプラスでナイトムード。
 ・僕ばかり踊らないでと、永積へ振付てブルース。
 ・お客さんへ短冊を渡して、やりたいことを素直に書いてもらい。近藤さんが
  出した短冊を文にして歌ってくれますかと。かつ曲調をリクエスト。なにかと、
  素敵だけどお腹が空いたが入って大笑い。近藤、これって普通の人はできないし
  盛り上がらない、特殊技能がいります。
 ・永積さんのヴォイスパーカッション。近藤ガンガン。汗びっしょりだよ。
 ・海への趣向。シュー、ワーと波音をお客さんみんなでやる+海野生き物声、
  きゅんを指された人達は発声。永積さんの多重録音の音源を重ねて、360度で
  海を演出。ディープブルー一面。永積さんの曲入り+じんわりと近藤ダンス。
 ・スカボロ-フェアー♪。近藤、手振り大きく踊る。いきなり曲を変える。
  キサスキサス♪。ナットキングコール繋がり曲、ジャズギターに替えてムーディ。
 ・二人歩行、ミラーイメージで。ギターをもってもう1曲。

 盛り上がり親しめる参加型。趣向いろいろ。自分達で声を出すとかでぐっと一体感。
 できる二人の音楽とダンスセションの醍醐味に、気持ちの良い楽しみを添えて◎。


[月間一覧