[ホーム](個別ページができ次第、そちらにリンクします。)

 結城企画 第2回公演「くるみ割れない人間」

 @下北沢 OFF・OFFシアター(2017/01/25-31 10ステージ)
 http://www.honda-geki.com/offoff.html
 全自由(整理番号付) 前売・当日共3500円

 脚本・演出:モラル[犬と串] 舞台監督:松谷香穂 美術:片平圭衣子
 照明:鶴田美鈴(CAT) 音響:橋本絢加 衣裳:小笠原吉恵
 宣伝美術:小暮菜月 制作:半田桃子 プロデューサー:片桐梨恵
 エグゼクティブプロデューサー:保坂暁
 主催・企画・製作:(株)gina creative management http://yuukiyohey.wixsite.com/yuukiyohei
 出演:
 結城洋平:マナト
 佐藤銀平:ダイキ
 富川一人[はえぎわ]:レイ
 眼 鏡太郎[ナイロン100℃]:ミチノリ

 未来[カムカムミニキーナ]:クララ

 2017/01/29(日)晴 6:05-7:42PM(1'37)中段下手 客席満員(70人)
 客層:20-30才代中心。女性過半数。
 客入れ:開場時10人ほど。折り込みチラシそれなり。パンフ A5 3ページ。
 物販なし。カーテンコール1回。

 俳優結城の企画ユニット第二弾。犬と串のモラルを作演出に迎え。
 舞台。南洋ジャングルっぽく緑、下手にシュロの木。
 お話。口先だけで生きてきたと自分で思ってる男達。気がつけば離島でセラピー。
 担当医師から身体表現で実のある人生を体験してもらうという。治療ではなく
 気づき?。

 ガチャガチャしてるけど、丁寧に自分探しの心理劇。をガンガンのダンスであぶり
 出し。トークによるとOFFOFFでバレエをやるが発端とか。無茶ぶりに作演出、
 俳優とも応えて奮闘。意気込みだけでなく迫るものがあり、むむむねこ。

 アフタートーク 7:49-8:19PM(30)7割居残り
 大歳倫弘[ヨーロッパ企画]、眼鏡太郎[ナイロン100℃]、結城洋平

 眼(のど大丈夫?)限界(喋らない方がいいよ。と佐藤銀平が顔だけ出す一幕。)
 結城 1回目は日常を描く劇、今回は真逆。
 大歳 ねじ伏せられた感じ。男のバレエはラーメンなら横浜家系。病みつきに
  なるかも。
 眼 ガツンとやる、お客に歩み寄るのではなく。
 結城 そもそもはバレエをOFFOFFで密度の高いところでやりたい。ざっくりと
  オーダーした。
 眼(一番大変だったのは)バレエ。メンバーで経験者は一人だけ。振付からは
  バレエが下手でも踊りの気持ちがあるといわれた。
 結城  テーマにそったダンスをして、それぞれのクルミを割っていこうという。
 眼 稽古は即興で踊るところから。
 結城  気持ちでやって、それがあなたのダンスといわれた。
 大歳 最後に連れていかれる(そういわれるとうれしい)。
 結城 稽古の初日にもう台本があった。もう稽古稽古。
 大歳 モラルさんと同い年。同じ健康マニア。同時年代に役者少ないが作家は多い。
 結城 疲れがピーク。疲れすぎて逆に感じない。
 大歳 男どおしのチューは心が揺れる。暗転で客席にカウントさせるのは?
  (転換の時間稼ぎ)メモを書いていたがなくしてしまった、言い残したことが
   ありそうでもっとしゃべりたい。大歳の字が小さく、脚本が読めない(6P。
   見えないと俳優が怒ったことがあるとか)。

[月間一覧