前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 大人計画「鼻と小箱 大人計画不穏な動きシリーズ2」

 @新宿・THEATER TOPS (1993/5/27-6/1 8ステージ) 全自由前売り2600当日2800 
 作・演出・出演:松尾スズキ、温水洋一

 1993/5/30
 3年前の公演では、最前列で、温水氏に肩に足をかけられたのも、良い思い出
 です。今回は、お客で遊んだりしません。ちょっと、残念。ていねいに、細かく
 造られてます。松尾スズキ、成熟(?)の証明か。おなじみネタもうれしく。
 踊る松尾氏を観れたので、うれしさも倍増。幕間、藤田秀幸氏の映像が、おも
 しろかっこいい。鉄男以来のうれしさです。ネタがみんなわかるのもいいよね。
 本公演も、こんな感じでいって欲しいものです。
 という、うれしい公演は、東京6/1まで。大阪6/9,10、福岡6/9,10横浜6/12-14。
(文体変わっていますけど、93当時の感想はこうでした。以降のレビューは
 リアルタイムでの感想となります。)    

 [月間一覧