ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 オハヨウのムスメVOL.4「私の世界〜気分はラヴ・ホラー〜」

 @赤坂・スタジオ赤坂プレイBOX  (1995/2/10-12)
 作・演出:ハシノようへい
 出演:加藤直美、橋本マシリト、山口正樹、篠原祥子、伊勢岳幸、古澤龍児
 小手伸也、船田真、東誠司、勅使川原恵美、福永友佳、藤田紀子

 1995/2/12(日)1:30-2:25PM 晴 客9割(50人位)

 楽しい。定番(?)シュール、ナンセンスギャグを使って、快調いー感じ。

 うわさの・・を観てくる。ねこ初見。客層。大人計画とかで、よく見るようなチ
 ープ(失礼)おしゃれ目女の子多い。パンク?ぽい曲で、客入れ。およ、そうで
 すかってとこ。
 お話。すてきな奥さん募集(ブルースリー付)につられて、かわいいコックに
 惨め妾2号とされたタラ(加藤)は、逃げ出し雨のバス停にて。会った富士山を
 背に(名忘れた)アイドル修行中の3人ハンサムの。一人:菅原洋一追っかけは、
 音楽性の違いで抜け出し、やくざ。渡世は、スタンプラリー。をやってるマック
 は、性と暴力の笑っちゃう・るつぼに・・。

 って、何だかわかりませんね。話はどーでもよくて、しゃれとのりがねこ好み。
 ギャグそのものは、シュールマンガとかのありきた。でも、使うセンスなかなか。
 けっこ期待に答えてくれる。爆は少ないけど、にやり世界ってとこ。わぁーと暴力
 とか、お楽しみ会寸劇のいいかげん面白さもあり。よいよい。
 
 加藤直美のいってしまって戻ってこない、放心演技◎。男優とかテンション高く
 て、気持ちよい。でも、まだ普通。役者自身も変だといいのになあ。がんばって
 (?)へんてこしてほしいねこ。
 (結局、これがオハムスの最高作?だったのかしらん。)