前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 オハヨウのムスメ「死ぬまで一緒」

 @千駄谷・フジタヴァンテ(1995/6/2-4)
 作・演出:ハシノようへい

 1995/6/4(日)2:10-3:20pm 小雨    満員(170?)

 うーん。前(2月:私の世界)のが○。2度観ると、も一つか。でも変で嬉しい。

 お話。レイプ性男とか、されちゃう諸々とか、で女助けらんない男とか。仲間
 やられちゃう暴力とか。の悲しみ、無意味のへなちょこりん。て、良く分かり
 ませんね。新聞4コマまんがみたい、脳が軟化するようなマニアックな可笑し
 さ世界。いいかげん、つうかフォローがないとこが○。こんなの世の中に、
  まかり通るなんて、幸せ気持ちねこ。

 前回公演、まんまのとこにあれれ。総集編とか(DMに書いてた?)。なるほど。
 幸せ縁遠いお遍路:加藤直美がまた観れたの、確かに嬉しかったねこ。でも、
 ねたがもっと取り留めなく、垂れ流し、けど決まってた、この前のがよかったなあ。

 ラスト、嫌い。ハンサムなだけの3人組:ハンサムタワーズの一人が離別した後、後釜
 希望の女装自覚なし男に、も一人独り殺されちゃう。で、皆、死体の首の血で、
 乾杯する。残った一人は、惨めに慟哭する。なんか、生々しくて△。奇麗とか、
 無機質とか、踊り狂うとか、昇華した方が、好き。たしかに、盛り上げもなかったし。
 思わず考えちゃったし、やだなあ。 

 加藤直美○。無表情、死んだ目に、瞬間走る嫌悪の表情がたまらない。なんか、
 元気な片倉洋樹は、なんなんだ。あと。カムカムの八嶋と、林和義が、ナイロン
 のみのすけに、がんつける町角映像あり。ぼけてて良くわからず。