前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 大人計画部分公演「のろやか ハイスクール悶々劇」

 @荻窪アールコリン(1995/8/25-27 5ステージ)全自由 前売2000,当日2300
 作・演出:正名僕蔵
 出演: 桑畑虚、皆川猿時、村杉蝉之助、田村たがめ

  1995/8/26 晴れ 2:30-3:30PM 最前列下手より 客席満員(80?)
 お話。可愛め新名(桑畑虚)はもてもて。けど、変な男ばかりで脳はぐるぐる。
 クールに、き○がい描いてる。律義に持論の繰り返し、会話になってなくて一人
 よがりなとこなど。全体変なだけで、それだけってのもいい。ドライでさらり。
 上演1時間も苦がなくて、○。この後、高校演劇観たんだけど、あれ1時間が
 お約束。そんな裏あってもしょうがないが、ちらり関連を思う。

 役者。大人計画のペット?かと思ってた桑畑虚。可愛い。男がほっとかないのは
 劇とおなじ?。いやな女なのも芝居にはいい毒味。お付き合いしたくないけど。
 皆川猿時は、べたなお笑いと顔。志村けんのばか殿とか好きそう。

 [月間一覧